人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30箱

LEOと陸、そしてねこチーム4匹で賑やかだった我が家も、
チャッピーに続き茶々丸も虹の橋へと旅立って、
ねこチームは、今では2匹。
たぬは先月元気に17歳のお誕生日を迎えることができました(*^_^*)
末っ子の風ちゃんは、5月には6歳になります。
その風ちゃんのお食事事情に大事件が起こりました(>_<)
先週、いつもフードを買ってるホームセンターに行ったら~~~ナイ!!!
同じメーカーの同じようなフードは、パッケージをリニューアルして置いてあるのに、
風ちゃんに買ってるフードが、置いてない!!!
これは、大事件です...涙
ねこさんって頑ななことろがあって、気に入らないフードは食べてくれないんです。
取りあえず、同じメーカーの似たようなフードを買って帰ったんだけど...食べません!
数日様子を見てたけど、食べても3分の1くらいで、あとは残してるし...。
何件か他のお店を回って見たけど、売ってない!
メーカーのHPにいったけど、商品に載ってない!
うそだろ~~~~((+_+))
製造止めたんかい!?
30箱_b0112568_17285579.jpg

ここで頼りになるのが、パソコン♪
ネットショッピング♪
見つけましたよ~~~。
本日、無事に到着♪
30箱_b0112568_17304165.jpg

30箱_b0112568_17305416.jpg

「ふうちゃん~!下りておいで♪」
呼ぶと、ロフトのマイルームから下りてきます♪
30箱_b0112568_17314586.jpg

「ん?にゃんでしゅか?」@ふう
30箱_b0112568_1732711.jpg

まとめて30箱、ご購入~♪
でも、これが無くなると困るよねぇ...。
少しずつでも他のフードに切り替えないといけないなぁ~。
30箱_b0112568_17333984.jpg

「ガツ♪ガツ♪これでしゅよー!美味しいでしゅね~♪」@ふう
あっという間に完食♪
買って良かった~(^^)
30箱_b0112568_17351174.jpg

ちなみに、たぬくんのフードはコレ。
種類が豊富なので、色んなお味のを買ってます。
好みはそれぞれ~ってことですね♪
30箱_b0112568_1737333.jpg

30箱のフードと一緒に、こんなのが入ってました。
サービス品って...なんでコレ!?

     by ルーにゃん


by larryleo | 2014-03-15 17:40 | にゃん | Comments(4)
Commented by ガルボとオレオのママ at 2014-03-16 17:06 x
えっ!?てなって
ほっとして
最後に笑わせてもらいました~>^_^<
Commented by フィリラブママ at 2014-03-16 23:48 x
食にこだわりがあると そうゆうとこ困っちゃうよね~。
メーカー終了って事?
ま、確かに 私も自分の好きなレトルトカレー
売ってなくて ネットで大量購入した事あるわ。。。(爆)
物わかりのいい人間なのに。。。(大爆)

サービス品 これで ネコちゃんと遊んでねって事ね~。^^
Commented by ルーにゃん at 2014-03-18 18:49 x
ガルボ&オレオママさん♪
フードを替えるのには苦労しますぅ~。
風ちゃんは、ず~っとコレしか食べてくれなかったので
店頭から消えたときはオロオロしちゃいましたよ(>_<)
でも、結局はメーカーが味を変更しちゃったんで
新しいフードを探さないといけないんですけどね...涙
ピーピー笛~~~これをどうしろと言うんでしょ!?苦笑
Commented by ルーにゃん at 2014-03-18 18:54 x
フィリラブママ♪
ねこさんて、こだわり過ぎ~~~(>_<)
LEOたちなら「食べれるものならオールオッケィ♪」なのに。
フィリラブママも風ちゃんと同じ!?笑
好きなものがあるっていいじゃん(^_-)-☆
わたしはなんだろう~~~おっ!アイスじゃ♪
お気に入りのカントリマームのアイスが、
いつものお店になかったんよ!
期間を開けてもう一回見に行こうと思ってるけど...
仕入れてなかったらどうしよ~~~。
他のスーパーで見たことないんだよね^^;
サービス品の使い方☆
なるほど!!!!!
そうか、そういうことか!!!!!
納得♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31