人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい週だったなぁ~

12月になって、ますます日が経つのが早く感じますねぇ(^^ゞ
我が家のカレンダーには、他の月よりたくさんの用事が書き込まれてます。
金曜日は、なぁたんママが会社の忘年会に出るので
夕方からなぁたんがやってきました(^^)
なぁたんは、ねこさんが大好きなんだけど、
気配を察知したたぬと風は隠れて出てきません。
残念~。
忙しい週だったなぁ~_b0112568_175402.jpg

でも、このおふたりさんはこの通り♪
なぁたんにおやつをもらおうとくっ付いてます~。
なぁたんも、甘えるLEOと陸に上手に一粒ずつあげていました(*^_^*)
どんどん成長してて見てて楽しくなっちゃうよ♪
忙しい週だったなぁ~_b0112568_17564967.jpg

昨日の土曜日は、わたしと母と妹とで九州に行ってきました。
叔母のお見舞いと、祖母たちの納骨堂にお参りするために。
従妹や叔父たちに会えていい旅になりました。
LEOと陸のお散歩とご飯はpapaがやってくれました。
帰った時の大歓迎♪
うれしいもんですね(^_-)-☆
忙しい週だったなぁ~_b0112568_17582526.jpg

今日は、その九州のお土産を届けに、なぁたんちに行ってきました。
その後、近くの河川敷で遊ぶつもりでLEOと陸も一緒に乗ってね♪
お天気が良かったので、なんとなぁたんファミリーも一緒に遊んできました(*^。^*)
いや~楽しかったなぁ~♪
なぁたんがLEOと陸のことを好きでいてくれて、ばぁばはうれしいっすよ♪
さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-12-08 18:06 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31