人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HALLOWEEN

今日はハロウィンですね。
わたしが子供の頃には無かったお祭りのような...(^_^;)
秋の収穫を祝って悪霊を追い出す行事だそうだけど、
カボチャと仮装くらいしか浮かばない~~~。
よって...LEOと陸も今まで何も無しで過ごしてきました♪
HALLOWEEN_b0112568_17591994.jpg

そういえば、お友だちからもらった福袋の中にあったぞ!と急に思い出したわたし。
ま、LEOと陸にとっては迷惑この上ないことでしょうが...笑
仮装♪仮装♪
「はい、並んで~写すよ♪」@わたし
HALLOWEEN_b0112568_181129.jpg

「今度はフセて~」@わたし
HALLOWEEN_b0112568_1815882.jpg

頭のコウモリくんがズレてうまく撮れないなぁ(~_~;)
固まる陸と吠えるLEO...ふたりのココロの中が見えるようじゃ。苦笑
HALLOWEEN_b0112568_1823981.jpg

「ママー!ボクはもう無理~~~!」@LEO
HALLOWEEN_b0112568_1832228.jpg

「うぅぅー!うまく取れないー!」@LEO
HALLOWEEN_b0112568_1835291.jpg

ひとりドタバタしてるLEOを見て、陸ちゃん大興奮!笑
あっと言う間にプロレスが始まってしまいました~。
分解される前に外さなきゃ☆
HALLOWEEN_b0112568_1851546.jpg

風ちゃんに着けてたら、LEOが慌ててやって来ました。
「だめー!ふうちゃん、嫌がってるよ!」@LEO
自分がイヤだったからって、そんなにムキにならなくてもいいのにねー。笑
HALLOWEEN_b0112568_1863050.jpg

わたしのお昼ご飯。
ちょっとハロウィンっぽいのを食べてみました(*^。^*)
来年は、ちゃんと準備してお祝いしよっかな~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-10-31 18:12 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by さらだ at 2013-10-31 23:59 x
かわいいなぁ~ 
ちゃんと記念撮影して・・でもLEO君しびれきらしちゃって
笑えるぅぅ~・・(^^)

↓ ラハイナさんちでお祝いですかぁ~・・
遠い昔一度行ったことあるぞ・・ まだらっきーたん1頭だったっけ・
しかし ほんま仲よいねぇぇ カテゴリもpapaとわたしなんて・・
家は爺扱いだから・・・激爆。
でも 優しそうなパパさんだったもんね・・あれ何年前かなぁ~(^^)
Commented by ルーにゃん at 2013-11-01 20:24 x
さらださん♪
うちにもあるよ~ラッキーくんとロビンくんの仮装写真♪
ラッキーくんが頑張ってた頃のハロウィンカード。
LEOりくとは違って、とってもいいお顔で写ってるぅ(^_-)-☆
河川敷の競技会だよね!
ラリーがいて、noahっちがいたから、、、8年近く前かなぁ。
懐かしいー!
歳を取るはずだね~(^。^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31