人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マナーポーチ

先日注文していたマナーポーチが届きました♪
マナーポーチ_b0112568_1931189.jpg

マナーポーチ_b0112568_1932759.jpg

GRの絵と付いてる飾りがとても可愛くて買っちゃいました(^_^;)
思ったよりも小さかったので、ちょっとガックリだったけど、
使ってみると、ふたり分は入るし、臭いはおさえられてるし、可愛いし♪
全く問題ナシでした。
今ちょうどセールになっていたので、ラッキー♪だったしね~。笑
(DOG DINER)
マナーポーチ_b0112568_1972374.jpg

これは、coursek.comさんで購入したものです。
ウエストポーチなんだけど、お水の持ち運びが楽ちんそうでしょ?
この中に、おやつを入れて行くのだ~~~。
もちろん、今度の旅行にね(^_-)-☆
少しずつだけど準備を始めました。。。
マナーポーチ_b0112568_19104678.jpg

車でお出掛けするのが大好きなLEO♪
ちょいと遠いけど、喜んでくれるかな。
マナーポーチ_b0112568_19112453.jpg

お天気だったら、湖畔や海で泳いで、お庭でボール遊びも出来ちゃうんだよ♪
陸の好きなこと、全部できそうだわ~。
わくわく♪♪♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-09-11 19:17 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-09-12 23:40 x
ワクワクだねぇ~☆
きっと LEOっちも陸ちゃんも 大喜びだろうなぁ~♪
涼しくなってきてるから ちょうど良いね!!^^

マナーポーチにウェストポーチ、可愛い!!
旅行も 楽しさ倍増だねっ♪

それにしても 2人とも良いお顔してるね~☆
Commented by ルーにゃん at 2013-09-14 19:59 x
フィリラブママ♪
ずい分と近づいてきましたよー(^^)v
LEOと陸用の荷物、すでに4袋はある...民族大移動みたいじゃ。笑
今日はトリミングに行ってきたよ♪
お天気になるといいなぁ~。
LEOと陸の大喜びなお顔が見れるわぁ~わくわく♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31