人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクチン接種

毎年9月は、陸のワクチン接種をする月です。
LEOと陸の尿検査もお願いします。
今日の10時に予約を入れていました。
ワクチン接種_b0112568_14372525.jpg

papaの運転で、LEOも車に乗って獣医さんへ行ってきましたよ~。
車から陸だけ降ろすと...。
「ママ!!!LEOにぃには!?papaは!?」と慌てておりました。
待合室でも、この格好。
ワクチン接種_b0112568_1439275.jpg

「papaとLEOにぃに...まだ来ないでしゅよ...」@りく
ずっとお外ばかり気にしてました。
「りくちゃ~ん」と呼ばれると、大慌てで入口目指して逃亡を図る陸...。
危うくコケルとこじゃったわ^^;
ワクチン接種_b0112568_14411645.jpg

体重「34.6kg」。
ほんのわずか増えていました。
尿検査の結果は、LEOは今まで通り様子見。
陸は、PH値が7.1で結晶が少し出てたようです...うるうる。
「一週間後に再検査をして、そのときも結晶が出ていたらフードを替えましょう。」
と、言われちゃいました。
そうかもねぇ...最近おやつを色々食べてるからねぇ...。
一週間、食生活改善に努めなくちゃ!
ワクチン接種_b0112568_1446148.jpg

獣医さんの帰りに、なぁたんのおうちに立ち寄って来ました。
なぁたんママとなぁたんのお誕生日がもうすぐなので(*^。^*)
この一週間落ち込むことがあって、けっこう沈んでいたわたしですけど...
なぁたんパワーのおかげで元気が出てきました♪
頑張ろうっと☆
そうそう...ちょっと前に始めたFacebook。
このブログをリンクさせてたんだけど...早くも疲れたので...リンクを外しました(^_^;)
記事がないぞ~?と思ったら、そういう理由です☆


     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-09-07 14:53 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31