人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた川遊び~

今月は、毎週川遊びに行きましたねぇ(^_^;)
7月ラストの週末、今日も行ってきました♪
またまた川遊び~_b0112568_175052.jpg

なんと、今月3回目の川です。
どんだけ気に入ってるん!?って感じだけど~気に入ってるんだもん。笑
家族連れは、公園の逆の川で遊ぶので、こっちには誰もいません。
階段があるけど、目立たないし、草が生えてるので気付かないのかも~。
シーズンオフにでも、あっちの広い方の川で遊んでみたいとは思ってるけどね。
いっぱい遊んで大満足なLEOと陸。
シャンプーも終わって、気持ちよさそうに眠っています。
なんて幸せな一日なんでしょ(*^。^*)

     by ルーにゃん(さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!にUPしました。)


by larryleo | 2013-07-27 17:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-07-27 21:31 x
見てるうちに 自然とニンマリしちゃう♪
大満足だね~☆
捻挫の心配、分かるわ~。
フィリオっち たまに砂利道で 転ぶから。
大きい石とかだと ゴロってなったら怖いもんね。
付きっきりになるの分かる~。
Commented by ルーにゃん at 2013-07-28 19:09 x
フィリラブママ♪
楽しそうな二人を見るだけで嬉しくなっちゃう(o^^o)
大満足♪
フィリオくんも同じなのね~。
LEOったらヨロけながら気ままに歩き回るから、追いかけてそばにいるのが大忙しい~。
心配症なわたしは、離れられなぁーい(^◇^;)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31