人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泳いできたどー♪

やっと川遊びに行けました~~~うれしいっす♪
LEOも陸も大喜びでした。
もっちろ~ん、わたしとpapaもずっとニコニコ(*^。^*)
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしたので見てねー!
泳いできたどー♪_b0112568_20263131.jpg
     by ルーにゃん

by larryleo | 2013-07-07 20:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-07-07 22:13 x
わぁ~♪ 涼しそうで良いなぁ~♪
暑い日は 水遊びが1番だよね!
LEOっち 自由気ままに のーんびりさん。
陸ちゃんは ずーっと ペットボトル投げしてたんだね。
きっと今頃は 爆睡中かしらん?^^
Commented by ルーにゃん at 2013-07-07 23:35 x
フィリラブママ♪
やっと、やーっと連れて行ってあげれたのよ~。
休みなく泳ぎまくった陸、爆睡!
日頃できるだけ動きたくないLEO、ピクリともしませーん。笑
もちろん、ずーっとペットボトルを投げ続けたpapaも夢の中。
楽しい1日だった♪
フィリオくんちはプール開きしたぁ?
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31