人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れだと思ったのにぃ

この土日は晴れる!と思っていたわたし。
今日は、ひっさしぶりにLEOと陸と遊びに行く予定でした。
夕方からなぁたんファミリーが来るとのことだったので、じゃぁ近くの海かな?
な~んて思っていたんだけどねぇ...。
朝からお空は曇りがち、おまけに雨まで降ってきちゃって...。
雨は直に止んだけど、初泳ぎは中止になっちゃいました。
ガックリだったよ。
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_21412371.jpg

それでは♪と向かった、田井にある公園は、わんこさんNGと看板がでていて、
これまたガックリ(T_T)
でも、看板犬オレオくんのいる防風林へランチを食べに行ってきました♪
わんわん星人LEO、今日もうるさかったねぇ...。
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_2145053.jpg

「ママ、オレオくんと遊びたいでしゅ。リード放してくれないでしゅか?」@りく
ごめんね~。
ヤキモチ焼きのLEOが、ますますうるさくなるから.....トホホホ
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_21463596.jpg

賢いオレオくん。
陸の後ろから店内に入って来たLEOを見て、こそ~っとカウンターの下に移動。
ず~っと気配を消して寝ておりました(^_^;)
まるでご近所の甲斐犬てっちゃんと同じ行動ですぅ。
オレオく~ん、陸だけとお邪魔した時には遊んでね!
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_21501776.jpg

夕方、なぁたんファミリーがやって来ました。
「ん?ママ、誰かきましたよ?」@LEO
階段を下りて見に行ったんだけど、なぁたんと分かってこの行動。
さっさと2階に戻って行きました~~~おーい!遊んであげてよ~。苦笑
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_2153143.jpg

わんこさんLOVE♪な、なぁたん。
「わんわん♪」と呼んで、来てくれると満面の笑み(*^_^*)
こうして陸はそばにいてくれました。
晴れだと思ったのにぃ_b0112568_21553714.jpg

仲良し親子@なぁたん&なぁたんパパ@をパチリ☆
また遊びに来てね(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-06-23 21:58 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31