人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨~

今日は雨~_b0112568_18564244.jpg

梅雨入りしてるというのに、雨は降らないし気温はグングン上がるし...。
っと思っていたら、今日は朝からずっと雨模様。
出来るなら、週末は晴れて欲しいと思ってしまう自己中の主婦ですぅ(^_^;)
今日は雨~_b0112568_18573061.jpg

papaはお仕事に行っちゃっいました。
残ったのはヒマを持て余したお留守番チームのLEO&陸&ルーにゃん。苦笑
わたしがネットで調べ物をしてると、黄色のライオンさんを咥えて
「遊ぶでしゅよ!」と何度も何度も誘いに来るんです、陸が^^;
今日は雨~_b0112568_1901134.jpg

それじゃー!と、陸に誘われて、まずは取りっこ遊びから♪
うれしくてたまんない陸、燃えてます!
「絶対に渡さないでしゅよー!取ったら取りかえしゅでしゅからー!!!」@りく
今日は雨~_b0112568_1922755.jpg

こりゃ負けるぅー!と思ったわたしも本気モードに~笑
子供に返ったように陸とプロレスしながら取りっこ遊びをしましたよ♪
年なので、けっこうヘロヘロになりました...(^_^;)
今日は雨~_b0112568_194325.jpg

こんなとき、LEOは参加しません~~~。
今日は雨~_b0112568_1953751.jpg

寝たふりをしながら、誘われないように予防線を張ってます。
一緒に遊んでくれるといいのになぁ~なんて思うけど、
ラリーとLEOの関係も、今のLEOと陸と同じような感じだった気が...苦笑
今年の旅行、少しずつ固まりつつあります♪
予約が取れるかどうかが心配だけど、papaと最後の打ち合わせをして決めるよん♪
ここで探しました☆「HondDog」
結構充実した内容で、よくお世話になってますぅ~♪
今年はいつも行く秋ではなく、まだ暑い9月に予定してるの。
だから、山方面ではなく川海方面に行こうかなと思ってます(*^。^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-06-15 19:18 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-06-15 23:39 x
ふふふ♪ 陸ちゃん 可愛い~☆
オモチャを咥えてる 口元がたまらないよね~♪
いっぱい遊んで満足したかな~?^^

寝たふりLEOっちも 分かる~。^^
フィリオっちと重なるわ~。(爆)

旅行、 どこに決まったのかな~?
決めてる時から 楽しいね☆
Commented by ルーにゃん at 2013-06-17 16:02 x
フィリラブママ♪
週末は「コレデモカ~!」ってくらいグータラしてました(^_^;)
ときどき遊びたいスイッチが入るのよ@陸
すごく燃えてました~笑
旅行、今のところお宿の返事待ち~。
福井の方を考えてるの。
このお宿、一日一棟一組貸切っという我が家には理想的っしょ?笑
空いてるといいんだけどね~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31