人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊びに夢中

陸は、ボール遊びが大好きです。
投げてもらうと大喜びで取りにいきます。
今日も、午前中ベランダで遊びました(^^)
遊びに夢中_b0112568_1750455.jpg

「ママ、はいどうぞ!早く次を投げるでしゅ!!!」@りく
取ってきた!と思ったら、すぐ出して、このお顔です。
遊びに夢中_b0112568_1753776.jpg

「れおにぃに!じゃまでしゅー!!!よけてぇ~!」@りく
遊びに夢中_b0112568_17535290.jpg

ちょっとでも、モタついてると...怒るの~~~苦笑
遊びに夢中_b0112568_17544924.jpg

「もー!ママ、遅いでしゅよ!早く投げるでしゅ!」@りく
遊びに夢中_b0112568_17553324.jpg

雨が降った後なのでお庭には出れず~。
ベランダで遊べてよかったね~(^_-)-☆
遊びに夢中_b0112568_17564527.jpg

午後からは、苗箱作りをしました。
親戚さんにもお手伝いに来てもらって、今年も無事に終了♪
一階でみんなの声が聞こえても下りれない~ちょっと寂しいLEOと陸なのでした。。。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-06-02 18:01 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by フィリラブママ at 2013-06-02 22:09 x
陸ちゃん 可愛過ぎ~♪^^
ウォンウォン!って声が聞こえてきそう!
一番下の陸ちゃんの写真、ココロがわしづかみだよぉーーーー♪♪

梅雨入りしちゃったけど ジメジメしてなくて
過ごしやすいね。
今のうちにいっぱい遊ばなくっちゃ~!^^
Commented by ルーにゃん at 2013-06-03 20:34 x
フィリラブママ♪
あの目!
笑っちゃうでしょ?
気合入ってるからね~~~笑
ラブリンもボールに夢中になるぅ?
陸なんて...なっかなか止めてくんないの...エンドレス状態だよ(^_^;)
今日の岡山は晴天!
暑かったよ...。
暑いとランで遊べないね~~~。
そろそろプール開きかにゃ?
Commented by チネッテ at 2013-06-05 06:35 x
うちは そろそろ 川だな・・・・
って 真冬でも 川に入ってる あほぼんだった・・・

いよいよ 田植えが始まるのね
こちらは ゴールデンウィークに田植えだよ
麦を植えてるところは 少ないからね
Commented by ルーにゃん at 2013-06-05 18:32 x
チネッテさん♪
うん♪うん♪川しかないよね~暑くて陸地はキビシイ。笑
でも、なかなか行けなくってさぁ...。
今年の初泳ぎはいつになるかなぁ。
ボクちん、冷たくっても入ってたねぇ。笑
暑さには強いの?弱いの?
麦も刈って、あとは田焼きして田植えの準備だね~。
義父さんがほとんどやってるけど、
もしかして...いつかはpapaとしないといけないのかしら???涙
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31