人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃん、5歳♪

5年前の今日、風ちゃんは名古屋のお兄ちゃんに命を助けられました。
わずか530gの仔猫をカラス軍団が襲っていたんです。
風ちゃん、二度目のにゃん生が始まった日なんです(*^。^*)
風ちゃん、5歳♪_b0112568_1831928.jpg

凛々しいお顔ですが、女の子です(^_^;)
風ちゃん、5歳♪_b0112568_18314172.jpg

こんなに太いからだですが、高いところにも上がれます。笑
風ちゃん、5歳♪_b0112568_1833781.jpg

チャッピーがいつもお水を飲んでたところで、風も飲んでます。
たぬは、LEOと陸のお水を一緒に飲んでるのにね~。(茶々丸もだったなぁ)
「あたちはレディ。男の子と一緒なんでイヤでしゅわ」とでも思ってるのかな?笑
風ちゃん、5歳♪_b0112568_18365968.jpg

さっき体重を量ってみました。
なんと!なんと!6200g!
お砂糖6個分でっせ~~~ズシリと重い風ちゃんです。。。
風ちゃん、5歳♪_b0112568_18424173.jpg

「ママ!レディの体重をばらしゅなんて、あんまりでしゅわ!」@風
風ちゃんがやってきて、2わん&4にゃんと益々賑やかになった我が家。
今は、2わん&2にゃんと減ってしまったけど、みんな元気に過ごしてます♪
何はともあれ♪
風ちゃん、5歳♪おめでとう~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-05-31 18:51 | にゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31