人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいのぼりチロル

あんなにポカポカだったのに、ここ数日朝晩が寒いんですけど...(T_T)
夕飯はまだ暖かいメニューが美味しいですね♪
今日は、白菜とばら肉のコンソメスープ卵とじにしました。
LEOと陸は、いつもと同じのお野菜たっぷりのっけフードだすぅ~♪
こいのぼりチロル_b0112568_18545039.jpg

岡山は今夜から雨になるんだって。
夕方のお散歩は曇りだったもんね。
ま、雨さえ降ってなければルン♪ルン♪なお散歩タイムなんだけど(^^)
こいのぼりチロル_b0112568_1935274.jpg

我が家の畑、義父さんが色々と植えてくれてるので賑やかになってきました。
新玉ねぎ、分厚く切ってラップしてチン♪
今夜のおかずです~。
こいのぼりチロル_b0112568_1962969.jpg
こいのぼりチロル_b0112568_1962284.jpg

ビール麦、もう陸より背が高く伸びました。
こいのぼりチロル_b0112568_18571627.jpg

らーちゃんの周りも春らしくなってきました。
昨年モモちゃんのママにいただいたマーガレット、やっと咲き始めました♪
こいのぼりチロル_b0112568_1858286.jpg

10日後に予定してるぽにーくんの初節句のお祝い。
木香薔薇が満開になってるかな~♪
お天気になってくれるといいな♪
こいのぼりチロル_b0112568_1971318.jpg

20日発売になった「こいのぼりチロル」。
発売を楽しみにしてました~(^^)v
20日には、大人買い!?ってくらい買っちゃった♪
昨日行ったら、4個しかなかった...ガックリ。
なぁたんとぽにーくんに可愛いプレゼントになるでしょ~?
親戚のまごっちと、お友達のまごっちと、てっちゃんちのまごっちにもプレゼント♪
また明日か週末にでも店頭に出てるか見に行ってみよ~っと(*^。^*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-04-23 19:15 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31