人気ブログランキング | 話題のタグを見る

破壊ダー

今日は、地震を知らせる携帯アラームで目が覚めました。
岡山南部は、震度4。
思わず飛び起きて、papaと一緒にLEOと陸を抱きしめていました。
揺れ時間が短かくて助かりました...。
震度6だった淡路地方は大丈夫だったのでしょうか...?
忘れかけてた地震の恐怖。
保存食品を用意しなおさないと...と改めて思ったのでした。。。
メールをくださったお友達、ありがとうございました(^^)
破壊ダー_b0112568_1959215.jpg

昨日までの寒さとは打って変わって、今日は暖かい日になりました。
お布団を干して、ベランダも全開です♪
久しぶりにベランダで遊びました~。
破壊ダー_b0112568_200269.jpg

どうです?
このワルワルな目!
ベランダで転がりながら取りっこ遊びをしたわたしです♪
そう~LEOじゃなくて、わ・た・し♪笑
破壊ダー_b0112568_202695.jpg

LEOは、いつものことながら、陸のあまりの弾けっぷりに引いてました。苦笑
破壊ダー_b0112568_20113048.jpg

ベランダが大好きな風ちゃんも出てきてました。
でも、彼女は要注意にゃんこなの~。
ベランダから屋根に上がるから、目を離せないんです。
わたしを見て「ヤバ!お部屋に戻らないとママに捕まっちゃう~!」と逃げるところです。苦笑
破壊ダー_b0112568_2025924.jpg

最近、陸はやりすぎです!
何をって...おもちゃに対して、攻撃しすぎ~。
何個のぬいぐるみを壊したかなぁ?
ラリーとLEOの愛するペンギンのペンちゃんもチクチク直し待ち中です。
今日のピンクのぶたちゃんも、この通り~お耳が...トホホホ
で、ぶたちゃんの後ろに見える彫り物が施された壁は、パピー陸ちゃんの作品です。
小さいころは、壁に椅子の足にスプリングに...多すぎて書ききれないくらい破壊してたっけ(^_^;)
6歳を目前に、パピー返りとか???苦笑

     by ルーにゃん(今日のお散歩は浦安公園、さぁ~一緒に遊びに行こうよ!にUP中)


by larryleo | 2013-04-13 20:14 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31