人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんが来ました

夕方、なぁたんママの御用事の間、なぁたんが我が家にやってきました。
4月から、一番小さい子のクラス「つくし組」から「たんぽぽ組」に進級しましたよ♪
お留守番も楽しくできるようになりました(*^。^*)
なぁたんが来ました_b0112568_22301422.jpg

LEOと陸のご飯を珍しそうに見てました。
きっと彼らの食べっぷりに驚いたんじゃないでしょうか?苦笑
なんせ、好き嫌い大魔王のなぁたんですから~~~^^;
なぁたんが来ました_b0112568_22312616.jpg

ヨーグルトは好き♪
スプーンで食べるより、こ~しちゃえー♪みたいな?爆
なぁたんが来ました_b0112568_2235383.jpg

今日は、風ちゃんが珍しくナデナデさせてくれました♪
たぬには相変わらず逃げられてたけど...。
義母さんの横で、何かくれないかな~と待ってるLEOと、
何でもかんでも珍しいものを触って遊んでるなぁたん。
こうして見ると、なぁたん...小さい~~~っつうか、LEOが大きい?
今度は、お雛様のお片付けにやってくる予定。
楽しみ♪楽しみ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-04-03 22:43 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31