人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったちゃんの陸

最近、ちょっと困ったパターンができたような感の陸...。
困ったちゃんの陸_b0112568_135109.jpg

夜、それも片づけも済んで「さぁ、そろそろ寝ようかな」という時刻に、
こんな目で見詰めて
「お散歩に行きたいでしゅ...ねぇ。お願いでしゅ。」
と、訴えるんですよねぇ...。
最初の頃は、お腹の調子が悪いのかも!と心配して連れて行ってたけど、
2回のちっちと1回のうんPがしたかったらしく、それ以後連日になりました...。
陸が夜のお散歩に行くということは、LEOも!ってことでして、
毎晩、日付が変わるか変わらないかの時間におうちの周りを少しだけ歩いてます。
昨夜なんて、ルン♪ルン♪でただただ歩くだけ~!(-_-メ)
もう勘弁して欲しい...トホホ
でも、うんPだけはお外でしかできないようにしつけたので可哀想だしさぁ。
困ったちゃんだわぁ。
困ったちゃんの陸_b0112568_1475768.jpg

今日から我が家も三連休♪
毎度のゴロゴロ生活満喫中~。
せめて、どの日にか映画を観に行きたいんだけどなぁ...。
いつも思ってるだけで、なかなか映画館まで行き着かない~苦笑
困ったちゃんの陸_b0112568_1410435.jpg

なぁたん、昨日からインフルエンザになったのでちょっと手土産持参でお見舞いに♪
ドーナツとイチゴと焼き芋~笑
マスクをして、玄関とリビングのカラスドア越しに会ってきました^^;
わたしは予防接種してるけど、papaがしてないのでおうちに持ち込んだらタイヘンだからさぁ。
早く治して遊びにきてね(^_-)-☆

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-02-09 14:17 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2013-02-11 00:02 x
なぁたん、インフル辛いね。
早く良くなりますように…。

夜のお散歩。
思わず 『 ふふふ…。 』

ちなみに、ラブリンも一時期 ネンネのチッコの後に
必ず ネンネのウンPしてましたの。
しかも 普通のウンP。 昼間にちゃーんといっぱいしてるのに。
ホント 習慣になったら。。。と 困っちゃったよ~。
今は 行かなくなったけど…。

夜中のお散歩は 怖いし 困っちゃうね…^^;
Commented by ルーにゃん at 2013-02-11 17:52 x
フィリラブママ♪
なぁたん、ご機嫌は悪いけどお熱は下がってるみたいですぅ。
ご機嫌が悪いってのが困りもんだけどね^^;
ラブリンもネンネの前に行ってたのね。
お願いされると断れないよね~。
一昨日と昨日は、むっちゃ早くに電気を消して寝たので(papaが)
陸も渋々一緒に寝ていました~ラッキー!
お部屋を暗くしてたらあきらめるのかな???
わたしだけで夜中のお散歩はコワイから助かりました♪
さてさて...今夜はどうなることやら...ドキドキ

line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31