人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり~幸せ♪

大好きな週末のお休みが終わっちゃった~。
しっかし、二日とも寒い寒い日でした@岡山
まったり~幸せ♪_b0112568_16501882.jpg

昨日、とうとうやられてしまいました...。
夜に充電するため外していたスマホのカバー。
わずか2週間も経たない間に、こんな姿に...。
まぁね、ベット横に置いてたわたしが悪いのは分かってますよ...涙
スマホ本体には興味なかったようで助かりましたけど(T_T)
犯人は、もちろんLEOです。
何歳になってもやることはお子ちゃまなんですぅ。ヤレヤレ。
まったり~幸せ♪_b0112568_1656745.jpg

寒くてもお天気は良好!
お散歩は、ルン♪ルン♪で行ってきました。
お休みの楽しみは、そろって行けるお散歩だもんね♪
まったり~幸せ♪_b0112568_16574427.jpg

たぬにくっついて寝てる茶々丸です。
牛柄のお洋服、なかなか似合ってるでしょ?笑
これも、風ちゃんに買ってたお洋服です。
風ちゃん...太りましたからねぇ~着れません☆
まったり~幸せ♪_b0112568_170728.jpg

わたしが録画してたテレビ番組を観ていると、
暇を持て余したおふたりが取りっこ遊びを始めました。
楽しそうで観てるだけで笑顔になっちゃうよ(*^。^*)
まったり~幸せ♪_b0112568_171465.jpg

「ママも一緒にどうでしゅか?」@りく
「いえいえ、遠慮しておきます。」@ママ
まったり~幸せ♪_b0112568_1723958.jpg

LEOは今日も人気者でした。笑
まったり~幸せ♪_b0112568_17371.jpg

「ちょっと重いんですけど...」@LEO
まったり~幸せ♪_b0112568_1733967.jpg

風ちゃんも、ちゃんと同じお部屋にいましたよ。
これは、ベット。
で、風ちゃんは...?
まったり~幸せ♪_b0112568_175640.jpg

「なんでちゅか?気持ちよく寝てたのにぃ。」@ふう
どこでも潜り込むのが好きな風なのでした。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2013-01-27 17:10 | LEOと陸とにゃん | Comments(6)
Commented by のんのん at 2013-01-28 14:33 x
牛マルくん可愛いですね~にゃんこもこんな可愛いのあるんですね♪
LEOくんに集まるニャンズ兄弟!!微笑ましいです~
最近LEOくんと陸くんの取り合いっこ増えましたね(^^)/

可愛いスマホカバーが…涙
Commented by ルーにゃん at 2013-01-28 21:24 x
のんのんさん♪
お洋服は小型犬用なのでしたぁ~(^。^;)
LEOはなぜか人気者なんです。笑
彼が横になってたら、たぬまるが近づいていくの。
寝てるとつついても動かないからかも(*^^*)
そんなLEOだけど遊びたがりになってくれて嬉しいかぎりです♪
Commented by チネッテ at 2013-01-29 21:04 x
茶々丸君 かわいい~~
お元気でなにより!

LEO君にくっついて寝るんだね
なんてかわいいの
みんな仲良しで素敵

遅ればせながら 今年もよろしくでっす
Commented by フィリラブママ at 2013-01-29 23:57 x
ホントにさ、可愛過ぎるよぉーーー♪
茶々丸君、モゥモゥ柄 似合ってる!
で、微笑ましいショット。^^
ココロがほっこりするわぁ~♪
思わず パパさんにも 『 ほら見てぇぇ~~~♪ 』 って
見せちゃったよぉ!
Commented by ルーにゃん at 2013-01-31 09:00 x
チネチッテさん♪
茶々丸、マイペースに過ごしてるよ(*^^*)
でも、昨日からお腹の調子が悪く、
おまけに食べてくれなくて、心配してるの。
いつもの贅沢病ならいいんだけど(^-^;
今年も会えるといいな♪

Commented by ルーにゃん at 2013-01-31 09:06 x
フィリラブママ♪
ありがとう~(*^^*)
わたしも、くっついて寝てる姿をみると
思わずニコニコになるのー♪
こんな幸せな毎日に感謝だわ。
牛さんまる、なかなかいいでしょ(^_^)v
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31