人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

昨日は、papaとお歳暮を買いに出かけてきました。
そこの店内に、マザーガーデンっていうショップがあります。
なぁたんへのクリスマスプレゼントはそこで買う予定だったので
「ね~いっしょに選ぶ?」となぁたん&なぁたんママを誘って行きました♪
なぁたんお気に入りのとってもステキな物を選べてよかったで~す。
やっと3ケ月になったポニーくんには何がいいかな~?
ふむ~~~悩むぅ(-^〇^-)
選挙_b0112568_13144029.jpg

昨日から降っていた雨も今朝は止み、お天気も晴れとなりました(^.^)
朝のお散歩は、ちょっとコースを変えて歩いてきましたよ。
選挙_b0112568_13163354.jpg

横断歩道を渡って行きました。
選挙_b0112568_13163941.jpg

「ママ、ここはどこでしゅか?」@りく
お兄ちゃんとお姉ちゃんが通った小学校です。
今日はLEOと陸も一緒なので、さすが正門というのも気が引けて裏門から入りました。
選挙_b0112568_13175472.jpg

「ここでちょっと待っててね」
選挙_b0112568_13184016.jpg

そうで~す、選挙に行ってきたのでした♪
みなさんもちゃんと投票してこられましたか~?
選挙_b0112568_13194069.jpg

夕方からのテレビ番組は、見事に選挙一色ですねぇ。
前回の結果は、思ってたのと全く違う方向になってたので、
今回こそは、自分の投票した票が生きてくれるといいなぁ~なんて思ったりして。
大好きな日本が良い方へ進んでいけるように政治家のみなさまヨロシクです!


     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-12-16 13:24 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31