人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取りっこ遊び

陸のフード、今日から少しずつ変えていきます。
取りっこ遊び_b0112568_19141333.jpg

この前の尿検査&血液検査の結果、変えて様子をみましょうとなったので♪
なんせ、痩せていきすぎ...色々考えて変更してみることにしました。
(風ちゃんが何か気になってチェックにきました(^^ゞ)
取りっこ遊び_b0112568_19155961.jpg

夕方、久しぶりに楽しそうな陸をみましたよん。
「あ...LEOにぃに、何か取ってる...」@りく
取りっこ遊び_b0112568_19165610.jpg

「ボク、これで遊ぼう~っと♪ママに投げてもらうのが好きなんだもん♪」@LEO
取りっこ遊び_b0112568_19175541.jpg

意地悪りくちんが襲撃!!!
LEO坊ちゃま、防御失敗!
取りっこ遊び_b0112568_1919830.jpg

何度か取り返しては、またまたぶん取られるLEO。
相変わらずだね~~笑
取りっこ遊び_b0112568_1920577.jpg

最後には、おもちゃはほっ散らかして、噛み合い取っ組み合いが始まるぅ~。
で、ココでわたしのストップが入るのでした~~(-^〇^-)
だって、LEOちゃん弱すぎなんだもん。。。
取りっこ遊び_b0112568_19215268.jpg

「ご飯の時間ですよ~~~」
その声で集合♪
なぜか呼ばれてない茶々丸まで...苦笑
陸ちゃんのフード、お腹に合いますように☆
そうそう、火曜日の番組でゴールデンパピーが出てるの観てませんか~?
生まれたときからを毎週やってるのよね!(そのコーナーの為だけに録画してますぅ)
むちゃ可愛くって~また増やしたくなっちゃぅ♪
抱っこしたらもうノックダウン間違いなし!だね♪
明日の放送ではどのくらいに成長してるんだろう(*´∀`*)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-12-10 19:26 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by のんのん at 2012-12-12 15:37 x
優しいLEOくんは陸くんに負けちゃうんですね・・・
陸くんは久々LEOくんに相手してもらって嬉しかったでしょうね♪

火曜ですか?どこのチャンネルでしょう…
広島は1CH少ないんです・・
もしかして先月くらいからの新番組ですか?

陸くん、ご飯合って改善されるといいですね!!
Commented by ルーにゃん at 2012-12-12 19:33 x
のんのんさん♪
「ペット大行進 ど~ぶつくん」っていう番組だよん。
色んなペットや動物園の動物がでるんだけど、
その中のGRパピーがでるコーナーが大好きなのだ~♪
可愛くって見てるだけで幸せな気持ちになるの(^^♪
LEOは、陸やレディにはめちゃ弱いよ~笑
男の子にはガウガウ文句言うんだけど...それさえなければねぇ。
いつもたぬとスヤスヤと寝てるから、陸はつまんなさそう。
相手になってもらえるときは大張り切りで暴れてますぅ。
Commented by フィリラブママ at 2012-12-12 23:32 x
見てるよ見てるよ、ど~ぶつくん♪

ゴルパピーが可愛くって~♪
お手伝いしてる男のコ(?)の優しい眼差しとか
見ていて微笑ましくて♪
昨日は ボールで遊んでたね!
なーんか フィリラブコンビの小さい時 思い出してたよ。^^
Commented by ルーにゃん at 2012-12-13 17:57 x
フィリラブママ♪
見てる?見てる~?(^_-)-☆
むちゃ可愛いよね!
いつも録画してpapaと一緒に見てるの~。
一昨日のはまだ見れてないんだ~~~。
papaと時間が合わなくって...今日こそ!
そうそう~パピーの頃を思い出しちゃうね(^^♪
陸にそっくりなんだもん。
LEOは毛質がストレートで細身だったから、少し違うかな。
でも、あの動きは一緒♪
何度見てても飽きないので、先週のも消さずにとってるよ。笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31