人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるでしゅ@りく

ボク、りくでしゅ。
朝早くから、なぁたんがお留守番にきたでしゅよ。
ボク、なぁたん大好きでしゅ♪
気になるでしゅ@りく_b0112568_942361.jpg

今日のなぁたんは、お馬さんの写真付きの磁石がお気にりになったみたいでしゅ。
優しいんでしゅよ~ボクに見せてくれたでしゅ。
(え?見せびらかしただけなんでしゅか~???)
気になるでしゅ@りく_b0112568_9444294.jpg

ママにテッシュの箱をもらって遊んでたでしゅ。
動きが激しいでしゅから、ボクはこうして離れて見てたでしゅ。
ときどきブン!って飛んでくるんでしゅから...ドキドキでしゅよ。
(え?貸してくれてたんでしゅか???飛んできたんでしゅけど...)
気になるでしゅ@りく_b0112568_9471617.jpg

茶々丸にぃにが、なぁたんのそばに近づいていったでしゅ。
茶々丸にぃには恥ずかしがりやさんなので、
2階メンバー以外に自分から近づくのなんてめったにないんでしゅよ!
ビックリでしゅ。
なぁたん、お気に入りの磁石を見せてあげてたでしゅよ。
気になるでしゅ@りく_b0112568_9491287.jpg

茶々丸にぃに、なぁたんの宇宙語がわかるでしゅか!?
ナデナデしてもらったりお話してもらったりしてたでしゅ。
仲良しでしゅね~♪
ボクも、なんだかうれしくなったでしゅよ。
気になるでしゅ@りく_b0112568_9505444.jpg

LEOにぃには、ときどき様子を見にきてるだけでしゅけど、
ボクは、なぁたんが気になるでしゅから、いつもこうして見てたでしゅ。
また遊びにくるでしゅよ~待ってるでしゅからね(*^^)v

     by りく


by larryleo | 2012-11-10 23:54 | LEOと陸とにゃん | Comments(4)
Commented by のんのん at 2012-11-11 21:22 x
陸くん、なぁたんのお付役お疲れ様です~
ずっと見守ってくれるんですね~
茶々丸くんはなぁたんを家族と認めてくれたんですかね?
なぁたんも陸くんも微笑ましいです~

Commented by フィリラブママ at 2012-11-12 00:15 x
陸ちゃんの 優しい眼差し~~~♪
もぅね、キュン!!ってなっちゃったぁぁーーー。^^
スゴイなぁ~♪
ルーにゃん家は ホントほのぼの感があって
ココロがポッとなるわ。
茶々丸ちゃんには 宇宙語が分かるのかもね。^^
それか、ココロで話してるのかも。
Commented by ルーにゃん at 2012-11-12 17:51 x
のんのんさん♪
いつもデジカメで写真や動画をいっぱい撮って、
なぁたんが帰って「おもいでばこ」に入れてテレビで見るんです。
いつも陸が近くに写ってるのよね~笑
なぁたんの何倍もあるLEOと陸を、うまいこと相手にしてて
見てると飽きないんですわ~~~(^^ゞ
Commented by ルーにゃん at 2012-11-12 17:58 x
フィリラブママ♪
陸のなぁたんを見てる目がなんとも可愛いんです(^^♪
なぁたんが気になってるのか、
なぁたんの持ってる物が欲しいのか...微妙かもね~笑
たぬは、チラっと見てどこかに行っちゃったし、
風なんて、姿も現さなかったんよ~~~苦笑
茶々丸は食べ物をおねだりするときしか出てこないのにね♪
ずっと出てきてたのが不思議~~~。
そっか~ココロで話してるのかもね!
うにゅうにゅと何を言ってるのかわかんないんだよね(^^ゞ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31