人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぁたんがやって来た!

今日は、なぁたんパパ&ママが会社のお勉強会とのことで、
朝からなぁたんがやって来ました。
なぁたんがやって来た!_b0112568_21253822.jpg

別れ際は、やっぱり泣いていました...可哀想~~~。
でも、LEOと陸の朝のお散歩に一緒に付いて行くと、だんだんご機嫌に♪
ぽにーくんですら重くて腕が痛かったのに、わたしガンバりました(*^^)v
明日は筋肉痛かもしんないけど~苦笑
なぁたんがやって来た!_b0112568_21275852.jpg

朝食もいっしょに食べましたよ♪
なぁたんの持っているクッキーが欲しくてたまんないLEOと陸。
でも、これはなぁたんのお気にりなのよね♪
わんわんアピールのLEOの鼻っ先にクッキーを当てて
「あ~げ~ない!」@なぁたん
さすがのLEOも黙るしかありませ~ん。笑
なぁたんがやって来た!_b0112568_21295838.jpg

くれくれビームを出しまくるLEOと陸を、完全に無視をして食べておりました。
強い!笑
なぁたんがやって来た!_b0112568_21323673.jpg

今日なぁたんが来るので、懐かしの「カタカタ」を買っていました。
お兄ちゃんたちが小さかった頃、カタカタを押して歩いてたのよね。
なぁたん、使ってくれるかな?と心配してたけど、
とっても楽しそうにカタカタといい音を鳴らして歩いてくれました。
初めて見るカタカタがコワイLEOと陸は、ずっと吠えまくり~~。
が、なぁたん全く気にせずご機嫌で歩くぅ~~やっぱり強い!笑
「ねぇねぇ、それ音がしてるでしゅよ。大丈夫でしゅか???」@りく
なぁたんがやって来た!_b0112568_21343571.jpg

LEOと陸の、山盛りおもちゃに気づいたなぁたん。
おもちゃに向かってGO!GO!
これに驚いたLEOと陸が、「ダメ~!取らないでくだちゃい!ねぇ...お願い...」状態。
いや~笑えますぅ(-^〇^-)
大きなLEOと陸が全然コワくないのねぇ。
わんわん吠えてても平気のへっちゃらなのねぇ。
猫のたぬまでが、猛ダッシュでハイハイで近づくなぁたんにビビって逃げておりました(^^ゞ
1歳にしてすでに、わんにゃんチームを従えたボスになった模様です♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-10-20 21:46 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-10-22 16:39 x
なぁたん、大物ですね~笑
でも、自分達のほうが強いってわかってて、なぁたんに優しいLEOくん&陸くん、と~ってもおりこうさんです!!
抗議はするって事はお兄ちゃんって感覚じゃないんですね~!!
なぁたん、ワンコ好きな子に育ってくれそうですね!!
筋肉痛なりました??笑
Commented by ルーにゃん at 2012-10-22 17:53 x
のんのんさん♪
そうなんですよね~平気なの(^^)
わんわんアピールされても気にしてませんでした~笑
こうして一緒に成長してくれるとうれしいな♪
LEOと陸には絶対の信頼をおいてるので安心してみてられます。
なぁたんが来たときのふたりの様子をみるのも楽しみです♪
筋肉痛~それが平気なんですぅー(*^^)v
もしかして、まだまだ若かった?ナハハ~~~
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31