人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医さんへ~

手作り食にして約ひと月。
今日はLEOと、尿検査と血液検査に行ってきました。
獣医さんへ~_b0112568_2244615.jpg

車に乗って「わーい♪わーい♪ママとお出かけだぁい♪」とご機嫌さんだったLEO。
それが着いたところが、大嫌いな獣医さんときたもんだから、急に暗いお顔に...苦笑
獣医さんへ~_b0112568_2262530.jpg

院内は大入り満員!笑
仕方ないので、エアコンのきいた車で待つこと40分。
今日はいっぱいお話を聞いてもらいました。
フードの事、手作り食の事、などなど~~~。
色々聞いていただいてよかったです♪
ちなみに体重は「39.55kg」
久しぶりの「30kg台」だわ~~~うれしい♪
獣医さんへ~_b0112568_229142.jpg

結果を電話で知らせていただきました。
CREの数値は、前回より0.1ポイント良いほうに♪
コレステロール値は増えてるけど、タンパクの数値やBUNの数値が正常値なので
今のままの手作り食で様子を見ていきましょう、とのこと。
尿の数値もよかったので、安心しました~。
体重も1kg減ってたしね(^.^)
陸の尿検査もしていただきました。
前回出ていた「ストルバイト結晶」は出ていませんでした。ヤッタネ!!!
明日からも偏らないようにたくさんの食材でごはん作り、がんばりま~す♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-07-27 22:16 | LEO | Comments(2)
Commented by フィリラブママ at 2012-07-28 00:15 x
良かったね~♪
手作り食 どぉ?
作ってると楽しくない?
やぎミルク入れて ミルミル煮込みにしたり
トマトをたっぷり入れて トマト煮込みにしたり
喜ぶお顔を想像したら 毎日楽しくて~♪^^

それにしても、LEOっちたち 体格が大きいんだね~。

うちのラブリンは 明らかにポニョってるんだけど。。。(苦笑)
Commented by ルーにゃん at 2012-07-28 20:45 x
フィリラブママ♪
うんうん♪
ほっとしました~~♪
手作り食を美味しそうに食べてくれるのがうれしくって(*´∀`*)
フィリラブママみたいにレパートリーがないのがカナシイけど。苦笑
これから頑張るじょー(*^^)v
トマト、生では食べないのに、煮込んであげると完食!
タンパク質も少しはあげていいですよって言われたので、
お魚やお肉も少しずつあげてOKみたい~よかった♪
うちのおふたりさん、骨格がごついのかなぁ。
LEOは胸板が厚いよ~~~笑
ラブリン♪レディはそのほうが可愛い♪可愛い♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31