人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末だけど...

せっかくの週末だけど、今週はどこにもお出かけはできません。
だって~籾撒きがあるんだもん。。
papaは、ご近所の仲良しさんのところに朝からお手伝いに行きました。
週末だけど..._b0112568_13174425.jpg

なぜ今日バースディケーキ?
だよねー(*´∀`*)
陸のお誕生日にいただいてたのを、大事にしまっていたのだ、今日のために!笑
今日も明日も、苗箱作りのため遊んであげれないから嬉しいことがなきゃ♪
週末だけど..._b0112568_13205352.jpg

今日のおやつは最高に美味しいよー!
さぁ~並んでくださぁーい!
週末だけど..._b0112568_1321346.jpg

もちろんメッセージクッキーは陸ちゃんのお口の中へ~♪
とっても嬉しそうなLEOと陸でした♪
週末だけど..._b0112568_13221671.jpg

papaがお手伝いに行ってる間、わたしはお片付け。
お兄ちゃんの結婚式に昔の写真が必要ってことで、
アルバムを入れてたケースを出してたのよね...衣装ケース3箱分。
それを元の場所に片付けたはいいんだけど...積み重ねるとこんなに上の方まで...。
こんなに高かったら茶々丸がタンスに跳んで行けれない~~~涙
週末だけど..._b0112568_13261047.jpg

で、百均でバーベキュー用の網とかを買ってきて、こんなん作りました。笑
週末だけど..._b0112568_13265445.jpg

ケースの間に挟んで、茶々丸が跳んでいける階段みたいにしてみました。
週末だけど..._b0112568_13274283.jpg

「ママ、勝手に積み上げられたら困る!ボクも年なんだから、頼みますよ!」@茶々丸
どうもすみませんm(__)m

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-05-26 23:14 | LEOと陸とにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31