人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気♪

5月も半ばになったというのに、朝晩が寒くて未だに毛布かけてます(^^ゞ
強風か吹いたり、雨が降ったり、っとへんてこなお天気が続いてたけど、
昨日今日は爽やかな風が吹いて気持ちのいいお天気です。
いいお天気♪_b0112568_1811159.jpg

お天気がいいときは、こうして陸とお散歩がてら畑に立ち寄ってます♪
エンドウが次々と採り時になってるので、せっせと収穫で~す。
我が家で食べきれない分は、会社のお友達にプレゼント☆
連日エンドウ豆が食卓にのってますぅ~~。
いいお天気♪_b0112568_18133236.jpg

今みたいに気持ちのいい気候は短いんですよね。
陸、楽しそうに歩いてま~す♪
わたしにとってもいい運動になってます。
いいお天気♪_b0112568_18141965.jpg

LEOとは、畑には行きません。
だって、自分の行きたい方にばっかり行くので、収穫できないんだもん。
どんだけ自由犬なんやねん(-_-;)
いいお天気♪_b0112568_18161982.jpg

一時前足を痛がっていたけど、今は絶好調~♪
ご機嫌さんでお散歩してますう。
ま、行きたくない気分のときは動きませんけど...。
ご機嫌さんなのは、自分の好きなように歩いてるから?とも言う。トホホホ
いいお天気♪_b0112568_18181719.jpg

ジャーン♪
ぶるぅすママに頂いたクッキー、なんと3兄弟のネーム入りでした!
気づいたのが、昨日...おやつにあげようっとお皿に入れて...(ノ∀`)
もっと早くに気づけよー!ですよね。苦笑
もちろん、大喜びで食べていました♪
ありがとうございます~。
いいお天気♪_b0112568_1820794.jpg

これは「必ずもらえるプレゼント2012」で~す。
にゃんこフードのバーコードをせっせと貯めていたんです。
で、シニア用の詰め合わせが届いたってわけ♪
昨日は美味しそうに食べていたのに、
なんで今日はいらないの?って感じのにゃんトリオ。
実に贅沢にお過ごしです(^^ゞ
ねこ族のフードの基準は、茶々丸の食べてくれるものです♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-05-18 18:29 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by のんのん at 2012-05-20 22:42 x
LEOくんワガママさんなんですね~!!
でもそこも可愛いですよね!!!

レイシスのおねだり顔…陸くんに似てますか~?
やはり親戚さん!!似てる~って思う事沢山ですね!!
陸くんもレイシスも可愛いです(親ばかすぎ笑)

クッキー可愛い~!
実は私も先日クッキーの方と文字のスタンプ買いました笑
たまには手作りをあげようかと思いまして笑
Commented by ルーにゃん at 2012-05-20 23:00 x
のんのんさん♪
どんどんガンコさんになってますよ~笑
ラリーもそうだったから、あまり難しいことは言わないの(^^)
それがLEOなんだから~ってね♪
甘い甘いわたしです~~。
クッキーの文字スタンプってあるの~???
すっごーい!
今度焼いたらブログに載せてね♪
あぁ~見たらきっと欲しくなるわ(^^ゞ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31