人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さん?

お昼から、なぁたんファミリーが遊びにきました♪
お馬さん?_b0112568_22522639.jpg

最初は大歓迎♪だったLEO。
気が付けば、2階に戻って寝ていました(^_^;)
お馬さん?_b0112568_22531792.jpg

片や陸の方は、ずっと一緒にいましたよ。
なぁたんpapaが撮ったビデオを見てると、
「なに?なに?ボクもみるでしゅよ♪」@りく
時どき首をかしげて見ていました(^^)
お馬さん?_b0112568_22554610.jpg

陸の隣でなぁたんを抱っこしてみました。
この大きさの違い!笑
陸は、なぁたんが気になるご様子。
お馬さん?_b0112568_22565267.jpg

並んでいたとき、なぁたんが陸の毛をムギュとつかみました。
そのときのこのお顔!笑
「げっ!何するでしゅか~???ビックリしたでしゅよ~~」@りく
お馬さん?_b0112568_22583395.jpg

小さいお子様をお持ちのパパ&ママは、一度はやってみたいコレ!笑
「陸、お馬さんになる」の巻き♪
正面から撮ったのでよくわからないけど、横からだと跨いでるのが分るんです。
ま、なぁたんpapaが浮かしてるので陸に負担はないんですけど~笑
陸のこの表情で、何を思ったかはおわかりでしょ(^_^;)?
お馬にはなりたくないそうで~す。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-05-12 23:50 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31