人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番?お泊り?

昨夜のお空、みなさんは見られましたか~?
最近、金星の下にもう一つキラキラなお星様が見えて綺麗だなぁと思ってたの。
そうしたら~昨夜は、金星&お月様&木星、っと縦に並んで見えて素敵だった~♪
写真を撮ろうと頑張ったけど、まったく撮れず...ガックリ。
美しかったなぁ~~♪
お留守番?お泊り?_b0112568_18445058.jpg

一昨日、昨日とどうしても外せない用事があって、家に帰るのが遅くなりました。
いつもは夕方4時にお散歩へ行き、7時には夕飯を食べるLEOたち。
帰りが遅くなったので、全部が遅くなりました。
おうちのトイレでもちっちが出来るふたりなんだけど、
夕方はガマンして待ってるんですよね...昨日も待ってました。
今、どうしようかな~と考えてるのは、お兄ちゃんの結婚式の日のこと。
名古屋であるので、早くに家を出て、帰りはむちゃ遅い最終電車になりそう...。
おうちでお留守番してもらおうか...それとも、
お友達がおうちでペットホテルをしてるのでお願いしようかなぁと思ったり。
どっちがいいかなぁ...。
ポッケに入れて連れて行けたらいいのに(^_^;)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-03-27 18:53 | LEOと陸 | Comments(6)
Commented by モモはは at 2012-03-27 21:40 x
んっとね~~
やっぱお家でお留守番が一番だと思うけど~~
お散歩のこともあるからあそこがいいかな♪
わが家でもどうしてもって時はあそこにお願いしようって決めてるんだ~~
あれほど大切に預かってくれるとこが岡山にあってよかったって思うからね♪

Commented by ルーにゃん at 2012-03-28 15:56 x
モモはは♪
わたしはお願いしようと思ってるんだけど、
papaが「大丈夫だろう」なんて言うのよねぇ...。
もう少し日があるので、来月になって相談してみるつもり♪
LEOも陸もよく知ってるところだから安心だも~ん(*^^)v
でも...離れて寝んねは初めてだから...やっぱり心配。。。
Commented by のんのん at 2012-03-28 19:31 x
どっちがいいでしょう~?
暗くて寂しいけどおうちだし…
近かったら是非預からせてくださ~いなんて立候補したいくらいなんですけど笑
下におばあちゃんたちもいないしやっぱ良いところなら預けちゃうほうがいいんでしょうか…
Commented by こでまま at 2012-03-29 13:20 x
うちで預かるよぉ~♪(爆)
おうちの中にゴルゴルゴルゴルゴルゴル♪
6ゴルにまみれるのって幸せ~♪
Commented by ルーにゃん at 2012-03-29 18:10 x
のんのんさん♪
そうなんですよね...誰も居ないなんて初めてなのですぅ。
にゃんトリオは、たっくさんのご飯を置いておけば大丈夫なんだけどね。
わたしとpapaは日帰り予定なので夜には帰るんだけど(^_^;)
不安なお顔が目に浮かぶのだよ...トホホホ
Commented by ルーにゃん at 2012-03-29 18:14 x
こでまま♪
おひさ~~~(*^^)v
6ゴル~~~想像しただけで笑みが.....笑
でも、6ゴルでプロレスが始まったらおうちが壊れるよ~~~笑
なんたってLEOちんがおるからねぇ。ナハハハ
みんな元気にしてますか~?
こうちゃん、頑張ってるね!
陸ちゃん...ボチボチですぅ。苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31