人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリッパ

スリッパ_b0112568_18552282.jpg

今朝もスリッパを持ち去る陸。
ちょっと離れたところからわたしをジーっと見て、ポトリン~と落とします。
スリッパ_b0112568_18563392.jpg

「陸~返してー!」と走って行くと、陸の思うつぼ。笑
スリッパで遊び始めます~。
大きなお手々でがっちり押さえ込んで...(^_^;)
スリッパ_b0112568_1913346.jpg

「どうでしゅ?欲しいでしゅか?取りっこ遊びするでしゅか?」@りく
イエイエ、わたしはこれから出勤ですから...。
っと、これが毎朝のやりとりなのですぅ。苦笑
まだ今日は火曜日...先が長いぃ~~。
スリッパ_b0112568_1932281.jpg
スリッパ_b0112568_193314.jpg

朝のお散歩の時間はまだ暗くて、懐中電灯が必需品。
なかなか日が昇る時間が早くならないですねぇ...。
でも、夕方は少し日が長くなってきた気がします。
今日なんて、こんなに明るいし♪
寒さが少し緩んだ一日だったので、お散歩タイムも楽しく歩けました(^^)
明日も暖かだったらいいなぁ~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2012-01-17 19:05 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by アーコ姉 at 2012-01-18 19:31 x
2人で引っ張りっこはしないのぉ?^^
うちは直ぐボロボロにw

陸ちんの挑戦的な目が良いわ~(笑)
まるで・・・ユノみたい(笑)
Commented by ルーにゃん at 2012-01-19 21:45 x
アーコ姉さん♪
引っ張りっこねぇ...(^^ゞ
タオルやハンカチや靴下などなど、叱られそうなものでならする!笑
LEOと陸が珍しく引っ張りっこを始めたら要注意なんですぅ~。
大体「コラ!」って言うもので遊んでるから~。
スリッパは陸だけ。
毎回なので、またかよ~~ってな感じです。笑
ユノちゃんも、あのワルワルな目をするの~?
うふふふ~~~♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31