人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

ずっと気になりつつも先延ばしになっていた、LEOと陸のトリミング。
いつものところは、予約が取れず....どうしようかなぁ?と思ってたんだけど...。
トリミング_b0112568_1832896.jpg

そうそう♪
LEOと陸のしつけに行っていた「Neighbor's DOG」でも
トリミング始めたって聞いたような...で、電話をしてみました。
「あら♪久しぶりですね~。やってますよ~どうぞ♪」ってことで、
今回は、ネイバーズドッグさんにお願いしてきました。
グループレッスンから個別レッスンに替えてから行ってなかった気がするぅ(^^ゞ
トリミング_b0112568_18324171.jpg

LEOと陸、一緒に連れて行き、
陸が済み、LEOの終了まであと30分くらいって頃に迎えにいきました。
おぉ~~LEOちゃん、いい子にしてるじゃん♪
トリミング_b0112568_18364813.jpg

わたしたちがトリミングに行くのを知って、お友達が来てくれていました(^^)
シェリーママさんとみすずちゃんです♪
春のわんわん運動会以来ですぅ~~。
おしゃべりができてとっても楽しい時間になりました♪
トリミング_b0112568_18351018.jpg

陸ちゃん、オレンジのリボンがとっても似合っています(^^)
トリミング_b0112568_18401024.jpg

LEOちゃんは、ブルーのリボン。
くりんくりんのコートがさらさらストレートになってとってもいい香りです♪
トリミング_b0112568_184137100.jpg

「お姉さん♪ありがとう~♪」@LEO&りく
甘えちゃって飛びついておりました(^_^;)
トリミング_b0112568_18423210.jpg

おつかれさま(#^.^#)
トリミング_b0112568_18435518.jpg

玄関の前で、ハイちーず♪
トリミング_b0112568_18462976.jpg

LEOたちがトリミングをしている間、ふらっとお買い物に立ち寄ったお店でご購入~笑
陸の好きなでっかくて咥えやすいピンクのブタさん。
トリミング_b0112568_184899.jpg

気に入ってもらえてよかった♪よかった♪
LEOは、陸のあまりの勢いに離れておりました。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-09-26 18:55 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by シェリーまま at 2011-09-26 20:13 x
今日はありがとうございました。

ふわふわのサラサラでいい匂い♪
でしたね。

トリミング後はお疲れモードだったから
もう寝てしまってるかな?
お疲れさまでした。



Commented by のんのん at 2011-09-27 11:48 x
シェリーちゃん??
写ってるのがシェリーちゃんですか?
可愛いお名前ですね~(←え?笑)
すご~い!!男の子もリボンつけてもらえるんですね~
LEOくんも陸くんも似合ってますよ♪可愛い~
しかもおっきなリボン!!大型犬用があるなんてステキ!!
うちは自分で洗ってるので無縁です…泣
Commented by ルーにゃん at 2011-09-27 18:06 x
シェリーままさん♪
昨日はありがとですぅ(^^)
思わぬHAPPY TIMEになりました♪
三鈴ちゃん、大人しくっていい子ね~。
シェリーちゃんといっしょにワンワン星人に変身するなんて
信じられませ~ん。笑
みすずちゃんもいい香りになってたね♪
みんなまぶり付いて来なかった???
Commented by ルーにゃん at 2011-09-27 18:14 x
のんのんさん♪
いえいえ、写ってるのは三鈴ちゃんで~す(^^)
シェリーままさんちには、GR2頭、ラブ2頭、キャバ2頭居るの♪
みんな可愛いくっていい子ばかりなのよ~。
シャンプー、家でもするけど乾かせなくって毛玉になっちゃうの。
コートも伸びちゃってわたしではどうにも出来なくって(^^ゞ
肛門腺を絞ってもらったりヒゲや爪をカットしてもらったり。
いつものところはリボンもバンダナも無し~~です。
おリボンつけたLEOと陸、なんだか不思議な感じだったよ。笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31