人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福山雅治さ~ん♪

昨日も今日も、日中は真夏のように暑い日でしたねぇ...。
またまた朝から晩まで24時間、エアコン頼みの日々となりました(^_^;)
秋は、何処へ~~~。
暑かった昨日、わたしはお友達と広島へ行ってきました♪
papaに、LEOと陸のお散歩と夕飯を頼んで行ってきました。
夕飯の用意の仕方なんて知らないpapa。
ちょっと不安そうでした。
それでも、教えたとおりふやかして、サーモンのトッピングもしてあげたみたいです。
やれば出来るじゃ~ん。笑
福山雅治さ~ん♪_b0112568_20113845.jpg

出かけた先は、広島グリーンアリーナ。
福山雅治さんのライブです(*^^)v
当初、3月12日の予定だったんですが、あの大震災...。
186日後のコンサートになりました。
ステージのぐるっと後ろのほうの客席を復興支援シートにして全額寄付したり、
グッズ売上げの一部も寄付したり、大きな募金箱も設置されていました。
ましゃの気持ちがいっぱい詰まったライブでした。
初めて彼のライブに行ったんだけど、も~~大ファンになっちゃいました♪
また次回、中国地方に来てくれたら~~行きたい!!!です(#^.^#)
福山雅治さ~ん♪_b0112568_20265092.jpg

グッズを買うための長い行列~~~。
わたしたちは、1時半位から1時間ほど並んで
2時半からの販売スタート後すぐ買いました。
(待つ間、熱中症で倒れるかと思ったよ...暑くって~~~涙)
ランチを食べて、4時ごろ会場に来るとこの行列だったんです。
5時開演だったんだけど、みなさん買えたのかなぁ。
福山雅治さ~ん♪_b0112568_2030407.jpg
福山雅治さ~ん♪_b0112568_20304956.jpg
福山雅治さ~ん♪_b0112568_20305977.jpg

ビュッフェ形式のランチ、食べ放題なり~~~(^^)
大好きなピザを食べれて満足♪満足♪
楽しい一日でした♪
駅に着くと、LEOと陸を車に載せてpapaが迎えに来てくれていました。
わたしは楽しい夢のような一日だったけど、
LEOと陸は、退屈な日になっちゃったねぇ...ごめんよ~~~。
今日は、買い物に行かなくちゃいけなかったのでお出かけできず。
みんなでおうちゴロゴロな日でした(^^ゞ
夜からお姉ちゃんがお泊りに来るから、
これからしばらくは、LEOと陸にとってルン♪ルン♪な毎日になると思います~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-09-11 20:42 | papaとわたし | Comments(10)
Commented by さらだ at 2011-09-12 01:02 x
私は大昔からファンよ・・
ちーにいちゃんの時代から・・・ ああもうメロメロでした。

でもライブ行った事 ない・・
うらめしい・・・。 いいなぁぁ~
Commented by ゆっぴ at 2011-09-12 16:37 x
わわわわ・・・・

大好きなましゃのライブに行ったんですね~~~~
↑さらだ様もファンなんですね~

私もちーにちゃん時代から大好きです!!
8月のwowow沖縄生ライブも観ました♪
ファンクラブにもモバイルと両方入ってます♪

まだ生ましゃにお会いしてません(泣


どうでしたか??

羨ましすぎです~~~~~
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-09-12 21:49 x
リフレッシュできましたね~(^o^)丿

毎日ラジオから流れている曲。。。

♪いつか じいちゃんみたいに無口な強さで~♪
♪ばあちゃんみたいな可愛い笑顔で~♪

このフレーズはパパとママにぴったりだと思います(涙)

福山さん カッコイイですよね!(#^.^#)
Commented by モモはは at 2011-09-12 21:57 x
えぇな~~~ライブ!
私も広島グリーンアリーナ行ったことあるでぇ~~~B’z♪
同じ空間で同じ時間、音楽を共有してるって興奮するよね~~

今年はチケットとれんかったからライブの興奮は味わえないけど来年は行くぞ~~~~!!

みーちゃん、ボチボチかな??
楽しみだね~~~
Commented by のんのん at 2011-09-13 10:46 x
いいですね~!!リフレッシュ♪
そして福山さんの被災地への気持ち・・・とっても素敵です!!

私もグリアリ行った事ありま~す!!
もcじろん、福山さんじゃないですが・・・
泊りがけでLIVEに行ってたことがありまして…
私がいないとシェリーがご飯も食べず水も飲まず胃液を吐いて・・・玄関をじ~~っと見つめてため息ならぬ鼻息三昧だったそうで泊りがけは当分出来ませんでした笑
最近はお仕事で帰りが遅いことから馴れてくれて外泊も良い子で待ってくれます!!
LEOくんんと陸くんはpapaごはん問題なくOKだったんですかね~??
Commented by ルーにゃん at 2011-09-13 18:31 x
さらださん♪
おぉ~~さらださんもフアンでしたか(#^.^#)
実は、ライブに行くまで「フツウ」だったのよ~。
お友達に誘われて行ってみたんだけど、
2階席でバッチリよく見えるところで、
なにより福山さんがステキで~一気にのめりこんでしまいました♪
大阪のほうが、ライブって多いんじゃないの???
ぜひ行ってみてね(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2011-09-13 18:33 x
ゆっぴさん♪
おひさですぅ~~~(^^)v
ましゃのライブに行くことになって、
一番にゆっぴさんのお顔が浮かびました~~~笑
とってもとってもステキでしたよ~もちろん♪
次回はぜひ行ってね~~!
Commented by ルーにゃん at 2011-09-13 18:37 x
ぶるぅすママさん♪
あの曲も素敵ですよね!
わたしたち夫婦も穏やかに年を重ねていけるといいなぁ。
黙祷から始まったライブでした...。
ましゃの人柄溢れるMCに、惚れ惚れ~~~。
久しぶりに動きまくったわぁ~~笑
リフレッシュいたしました♪
岡山に戻って、いい子で待っていてくれたLEOと陸をハグハグして
またまた幸せな気持ちになりました~~~♪
Commented by ルーにゃん at 2011-09-13 18:40 x
モモはは♪
グリーンアリーナは、もう何年も前にGLAYに行ったきり(^^ゞ
あの頃は、東京までも行ってたなぁ~~懐かしい☆
モモはははB’z♪命♪だもんね~~!
ちゃんとファンクラブ更新した?笑
お姉ちゃん、今実家にいまっせ~~笑
もうすぐなのか?まだ先なのか???
でも、近いのは確かだすぅ~(*^^)v
Commented by ルーにゃん at 2011-09-13 18:43 x
のんのんさん♪
シェリーちゃんのお話を読んで、ラリーを思い出しました。
GLAYのコンサートに東京へ泊まりで行ったとき、
お留守番のラリーは、ご飯を食べなかったんですよね...。
papaがそう言ってました...。
LEOと陸は、わたしが居なくても平気でパクパク食べてます~笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31