人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶力、よすぎ~~~

お散歩コースで、一度でもネコさんを見ると、
その次にその場所を通るとき、必ずチェックが入ります。
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_14591069.jpg

「ココでしゅ!この前、この枝豆畑の中に潜んでいたでしゅよ!」@りく
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_150591.jpg

「きっと居るはずでしゅ!ママもpapaも、よく探しゅですよ!」@りく
目が真剣でしょ???
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_1505453.jpg

イヤイヤ、今日は居ませんから~~~苦笑
「ううん!きっと、ココに居るでしゅ~~~。」@りく
なんだか最近特に、にゃんこチェックが激しくなったようです。
生垣に頭を突っ込んでみたり、用水の向こう側をガンミしたり...。
にゃんこさんが寛いでる姿を見たら、いきなり走って行こうとするので「要注意」!!!
困ったもんです(>_<)
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_154307.jpg

我が家のにゃんズとは仲良しなのにね~。
お部屋での陸は、おもちゃでわたしを遊びに誘います。
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_156396.jpg

「ママ、ボク準備OK!でしゅよ♪リンクで待ってるでしゅ♪」@りく
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_1564885.jpg

お口に咥えたライオンくんのおもちゃの取りっこ遊びです♪
わたしも負けませんぜ(^^)v
マジにならないと、陸に踏んずけられたり振り飛ばされたりして、負けちゃうもん!
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_1591147.jpg

押さえ込まれてるワタシ、足で応戦中~~~!笑
元気が一番!!!
記憶力、よすぎ~~~_b0112568_1510159.jpg

わたしたちのプロレスごっこが始まると、そ~っと静かなところに移動するLEO。
「ボクのことは、そっとしといてください...」って感じ?笑
「はぁ~い、LEO、終ったよ♪お座りしてお写真撮るよ~♪」
とっても可愛い兄弟のツーショットが撮れました(#^.^#)
お休み、サンコー♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-08-20 15:17 | LEOと陸 | Comments(8)
Commented by エリーママ at 2011-08-20 21:27 x
彼は、よそのニャンコは苦手なんですか?
エリーは、ニャンコにも、近づいて行きます。
ニャンコの方が警戒して、『フゥ~~~!!』 です。

豆畑・・・って、枝豆ですか?
いいな~枝豆って、茹でたて最高に美味しいから、
ビールが進みます(*^_^*)

お二人さんのツーショット!! かわいいでしゅ!!
Commented by ルーにゃん at 2011-08-21 17:52 x
エリーママさん♪
陸、苦手というか...気になって追いかけたくなるみたいです^^;
生垣に頭を突っ込んで探そうとするのには参ります。苦笑
しっかし、記憶力がいいのよねぇ...お勉強に発揮して欲しいわ...。
うちのあたりは、自分の畑に枝豆植えてるところが多いですよ。
うちはどうだっけ...義父さん担当なので(^^ゞ
枝から豆を取るのがちょっと面倒だけど~~
そのあと、上下を少し切って、塩味きかせて湯がくと
美味しいおつまみになるんですよねー!
ビールは飲まないわたしだけど、つまむのは大好きです♪
Commented by フィリラブママ at 2011-08-21 21:11 x
ホント真剣なお顔で見てるね。
そんな表情もとっても可愛い♪

で、ルーにゃんを抑え込んでるお顔、
もぅ最高♪
とーっても楽しそうなお顔!!
たまんないねっ♪♪
キラキラな笑顔は 見ている方も自然と笑顔になって
癒されちゃう!

2ショットのホニョ♪って感じの2人。
良い良い!!^^

Commented by ぶるぅすの母 at 2011-08-21 22:54 x
ニャンコを探す陸君のお顔☆真剣で可愛い~♪
おうちのニャンコさんとは違うんですね。

陸君のプロレスのお相手は何とママさんだったのですか?!(笑)
ムキになってるママさんと喜んでる陸君♪目に浮かびます(^m^)

LEO君と陸君のツーショットも良い味出してますネ♪
まったりしていて癒されます☆☆☆

明日はだんご3兄弟のレオン君とプールに行って来ますよ~♪
いつか陸君も一緒に泳ぎに行きましょうね!!
Commented by のんのん at 2011-08-21 23:12 x
陸くん、よそのにゃんこはダメなんですか?
見つけたら…どうなるんですか~?
あ~やっぱりLEOくんとシェリー似てます~
シェリーも「迷惑です~」って逃げていきます笑
Commented by ルーにゃん at 2011-08-23 18:32 x
フィリラブママ♪
プロレスごっこ中の陸って、むちゃいいお顔してるんよ。笑
やったるでー!って感じ(*^^)v
わざとキャーキャー言うと、ますます張り切るんだよね~ナハハ
papaとLEOは、遠く~から見てます。
参加すれば面白いのにね~♪
フィリオっちとラブリンはどう~?
Commented by ルーにゃん at 2011-08-23 18:36 x
ぶるぅすママさん♪
陸と遊ぶときは、子供の頃に戻ってやってます~。笑
陸よりわたしの方が楽しんでるのかも(^_^;)
プール~~~いいなぁ♪いいなぁ♪
レオンくん、上手に泳げるようになったかな♪
軽井沢のほうにもLEOりくと泊まれるペンションありますか~?
必ず会いにいきますからね~~~(^^)v
Commented by ルーにゃん at 2011-08-23 18:42 x
のんのんさん♪
シェリーちゃん、心配ですね...。
ふわふわしちゃってたらシェリーちゃんもツライですよね...。
早く元気復活~!になりますように。。。
陸、よそのネコちゃんを見つけたら?
走って行こうとします。
リードがあるので、走っていったことはないので
いったいどうしたのか、わかりませ~~ん。苦笑
とにかく、なんにでも走っていきたがるんですわ(^^ゞ
ねこ、サギ、カラス...困ったコですぅ...トホホホ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31