人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらファミリー

15日、16日と車で出勤していたわたし~。
わたしの乗る瀬戸大橋線。
お盆休みが終って岡山駅方面に乗る人が多かったら、ユーツになるじゃん?
ギューギュー詰めは苦手なんだもん...。
道の方は、渋滞ゼロで快適に通勤していました♪
お休み終了で、今日から平常出勤って方が多いんでしょうね。
わたしも、久しぶりに電車通勤に戻りましたよん。
のらファミリー_b0112568_20122975.jpg

ラリーも、お空に戻っていったのかな...。
いえいえ、ずっとわたしたちと一緒に居るはずです(*^^)v
papaが、チャッピーもラリーと眠らせてあげようって言うんだけど...。
もう少し、お部屋で一緒にいたいんだよね...。
papaが言い出すまで、忘れたフリをしておこう(^_^;)
のらファミリー_b0112568_20154717.jpg

今日のお散歩は、いつもとコースを変えて超短距離になりました。
だってだって...のらファミリーが4頭そろって遊んでいたから~~。
ここは、我が家の休耕田。
てっちゃんちのまん前なんだよね~。
で、てっちゃんパパさんと一緒に遊ぶファミリーを見ていました(^^)
とっても楽しそうに、走ったり、じゃれたり、追いかけっこしたり♪
幸せそうだね~~って話しながら見てました。
え?どこにいるか分らないって?
そりゃそうだ~コンデジじゃ写りが悪くって~~苦笑
大きくしてみると、分るかな?
のらファミリー_b0112568_20201856.jpg

田んぼの中を、泥まみれになりながら鷺を追って走りまわってました~~~。
仔犬は無邪気で可愛いよね!
(無制限にファミリーが増えそうで...ちとコワイ気もしますが...)
のらファミリー_b0112568_20215334.jpg

うちの子たちも、幸せだよ~~笑
夕飯の後は、一階に下りる階段のドアが開くのを今か?今か?と待っています。
そして、ドアが開くと~~~。
のらファミリー_b0112568_20232211.jpg

まるで「雪崩」のように、ドッドッドッ!と駆け下りて行きます~~~。
そして、大好きなばぁばにおやつを貰うのですぅ♪
今日も幸せな一日でした(^^)v

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-08-17 20:27 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by ぶるぅすの母 at 2011-08-17 21:52 x
お仕事始まったのですね~☆
ラッシュは渋滞より嫌です(>_<)毎日お疲れ様です。
こちらはまだまだ今月いっぱい忙しいです~(~_~;)頑張ります♪

チャッピーちゃんと離れたくない気持ちわかります。。。
うちもテレサを始め、ニャンコ達がズラ~っと整列してますから(^^ゞ


幸せboyの陸君の斜め45℃の笑顔がぶるぅすにそっくりで嬉しいです(笑)

のらちゃん家族の幸せそうな一面を見せてもらって良かったです☆
きっとのらちゃん達はLEO君や陸君を見て「かわいそうだな~」って思ってるかも?
生活はし難くても自由に勝るものは無いのかな?なんて考えちゃいました☆

Commented by のんのん at 2011-08-18 09:40 x
ラリーくんのお墓、可愛いですよね~
愛されてるってわかります♪
お兄ちゃんといっしょでしゅ♪って陸くん嬉しそう~
はい!ず~~っとラリーくんもルーにゃんさんの傍に居てくれると思います!!
とっても素敵なママなんですもん!離れたくないにきまってます!!笑

のらさん・・・確実に増えますよね~危害与えてこなきゃいいんですけど…通報しちゃうとその子たちの犬生が…
生まれて来たとこ、貰われたとこによって犬生は様々ですね…

うちの子でよかったって思ってもらえるよう、シェリーとレイシスを大切にします(-ー-)v
Commented by ルーにゃん at 2011-08-18 18:48 x
ぶるぅすママさん♪
電車通勤ですが、パートさんなので出勤時間が少し遅いのよね~。
おかげでギューギューではなくって助かってます♪
ま、座ったりはできないけど(^_^;)
ぶるぅすママさんのお宅も、にゃんこちゃんたちが居たんですね。
わんこさんもにゃんこさんも、たくさんの幸せをくれますよね。
今もラリーとチャッピーに、朝晩話しかけています。
のらファミリー、彼らなりに一生懸命生きてるんですよね。
人間との間にトラブルを起こさないでくれればいいんだけど...。
色んな考えの人がいるのでね...。
Commented by ルーにゃん at 2011-08-18 18:55 x
のんのんさん♪
ラリーのお墓の石わんちゃんは、
ラリーが亡くなったあとにお友達からいただいたんです...。
たくさんのお友達に助けてもらって...今の元気なわたしがいます。

>生まれて来たとこ、貰われたとこによって犬生は様々ですね…

そうですよね。
この子達は、選べないですから...。
そして、他の子と自分を比べたりしない。
どんな飼い主でも、その飼い主のことを一番に思ってますからね。
LEOと陸が、我が家に来て幸せ♪って毎日感じてくれるように、
いつもそう思って過ごしています。
おかげで、甘い甘いママになってますけど~苦笑
シェリーちゃんとレイシスくんも、毎日HAPPYですね♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31