人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびりな陸

寒い~~!!!
昨日なんて「雪」が降ってたし...(>_<)
今日も、冷たい風がピューピュー。
春になったんじゃなかったの!?
でも、こんな寒い日のほうがうれしいボクちんたち♪
びびりな陸_b0112568_185812100.jpg

いつもはLEOに遠慮して、ドアから離れたところで見送る陸が、
今日は「ボク!!!ボクが先でしゅ!!!」と譲りませんでした。
相当ちっちが我慢できなかった模様。笑
大急ぎでちっちをして、我が家の畑に向かいましたよん~。
でも、そこには昨日まではなかった物が!(^_^;)
野菜を覆ってる白いテントにびびる陸...。
ひとりでは横を通り抜けれないので、わたしと一緒にダッシュで行きました。笑
大きいものや初めて見るものが苦手な陸。
いくら吠えてもテントは怯みませんよ...苦笑
びびりな陸_b0112568_1912587.jpg

気を取り直して別のほうへ行くと、
ほぉ~れこの通り♪
びびりな陸_b0112568_194524.jpg

いいお顔になりました(#^.^#)
びびりな陸_b0112568_1943488.jpg

二番手になってしまったLEOだけど、たまにはお許しを~~~。
そのかわりと言っちゃあなんですが...陸より遠くまでお散歩してきましたよ♪
いつもダレダレで歩くLEOなのに、今日は駆け足で行ってました。
なんだかうれしくなっちゃうわ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-03-04 19:06 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by エリーママ at 2011-03-05 14:43 x
こんにちは。
今日もお天気でなにより、お散歩日和ですね。

どこのワンちゃんも苦手があるんですね。
うちのエリーの怖いものは、傘なんです。
だから、傘をさしてお散歩はできないのです(泣)

LEO君&陸君たちは、体重どのくらいあるのですか?
ちなみにエリーは5㌔です。大型犬と、小型犬、ご対面したらどんなふうになるのでしょうね?

エリーは、人でも犬でも猫でも、尻尾を振って愛想をしますが、ひつこくてたまに嫌われます(^_^;)
特に猫ちゃんは、尻尾を膨らませて戦闘態勢、、、

ワンちゃんOKのカフェにも行ってみたいのですが、強烈にアタックする性格のため、私たちが自信なくて行けてません。

ササミジャーキーを作る乾燥機って、ああいう機械なんですね。参考になりました。

これからも、日記の更新楽しみにしていますね。
Commented by ルーにゃん at 2011-03-05 17:30 x
エリーママさん♪
エリーちゃん、陸と同じですね!
傘...陸もNGなんで、わたしはいつもレインコートです。
体重、LEOが37kgくらいで陸は40kgくらい。
でも...太ってる可能性「大」!
来月、獣医さんで量って悲鳴ものかも~~~(>_<)
GRでも、でっかいGRの部類です。ってどんなんや。苦笑
わんちゃんOKのカフェ、たくさんありますよね♪
エリーちゃんなら一緒に行って楽しめますよ(^^)
うちの子は...ちょいと問題アリなので微妙~~苦笑
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31