人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり穏やかな毎日

おっと!
あっと言う間に一週間過ぎてましたねぇ...(^^ゞ
今まで寒かったのがウソみたいに、暖かい週でした♪
暖かくなってくると、お散歩タイムが楽しい♪
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13293788.jpg

LEOは、距離歩かないと「帰りたくない!」と動かなくなるし、
うんPもなかなかしないのでトコトコ歩く♪歩く♪
いつもご機嫌さんです。
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13291389.jpg

留守番組みは、勝手口の網戸から帰りを待ちわびてますぅ~~笑
風ちゃんまで、ちゃっかりお待ち♪
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13351326.jpg

8歳のLEO、少しずつ階段を上がる足が重く重くなってきてるような...。
ぼちぼちハーネスに変えたほうがいいかなぁ。
ラリーのときは、ハーネスで支えて上げてあげてたんだよね。
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13365026.jpg

陸の最近のお気に入りコースは、我が家の田んぼまわり(^_^;)
ビール麦が育ってきてて、緑がとても綺麗です♪
ま、陸が入るくらいじぃじ(義父さん)も大目にみてくれるでしょう。でへ♪
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13382867.jpg
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13383979.jpg

自由きままに探索して遊んでます♪
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13395281.jpg

ときどき、お友達のてっちゃんに会いにいったりして♪笑
のんびり穏やかな毎日_b0112568_13402758.jpg

今日は、真っ青なお空で最高にいいお天気!
少し冷たい風も、LEOと陸には気持ちいいくらいだと思います~。
でも...こんなにいいお天気なのに、papaはお仕事に行ってしまいました(T_T)
わたしひとりじゃ、カフェにも連れていけない...ウルウル
お詫びの印に、今たっくさんのササミジャーキーを作ってまぁす♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-02-26 13:44 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by エリーママ at 2011-02-26 21:11 x
ルーにゃんさん、こんばんは。
初めてお邪魔します。

たぶん…今日、私のブログに遊びに来てくださった、○○ママさんですよね?ニックネームで検索したら、このブログにヒットしたんです。あつかましく、遊びに来ちゃいました。
レオ君と、陸君の日記、楽しく読ませて下さいね。
ところで…ササミジャーキーって、手作りできるのですか?ぜひ、ご指導お願いいたします>^_^<
Commented by ルーにゃん at 2011-02-26 23:49 x
エリーママさん♪
いらっしゃいませ(^^)/
当たりでーす!
見つかってしまいましたね~(笑)
どうかpapaには内緒でお願いします~(^^;
LEOたちのササミジャーキーは、食品乾燥機で作ってます♪
わたしも一緒に食べてます。
安心してあげれる簡単手作りおやつでーす☆
Commented by エリーママ at 2011-02-27 13:43 x
こんにちは。
Papaさんには内緒で(笑)、これからもよろしくお願いしますm(__)m
食品乾燥機は、うちにはないです、、、
電子レンジとかでもできそうですかねえ?
購入したおやつは、いろいろと添加物が気になるので、私も手作り挑戦してみようかなあって思ってます。
Commented by ルーにゃん at 2011-02-27 16:12 x
エリーママさん♪
amazonで一万で購入しました(^^ゞ
もちろん、ジャーキーを作るためだけに。デヘ♪
オーブンで作ってるお友達はいますよ。
おやつも信用できるところでしか買えないですよね。
ネットサーフィンしてると、
わんこさん用のおやつやディナーの作り方のサイトは
けっこうありますよ(^^)
頑張って美味しいおやつ、作ってあげてくださいね♪
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31