人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ったどぉー!

我が家のあたりは、め~ったに雪が降りません。
チラチラすることがあっても、積もるなんて年に1度か2度くらいかなぁ。
そして、積もっても1cm程度(^^ゞ
わずか1cmの積雪でもタイヘンな騒ぎです。
雪が降ったどぉー!_b0112568_22332533.jpg

朝目が覚めて一番にお外を見ましたよ(^^)v
天気予報では、ココ南部も雪予報だったので。
薄っすらだけど、雪が積もっていました♪
雪が降ったどぉー!_b0112568_22345044.jpg

雪が降ったどぉー!_b0112568_2235732.jpg

積もったと言っても、道には無いし、1cmも積もってないんだけどね。苦笑
それでも、めったに見ることのない雪に舞い上がってましたよ@LEO&陸
雪が降ったどぉー!_b0112568_22364491.jpg

「ママ~~ココに入ってもいいでしゅか?白くて楽しそうでしゅよ♪」@りく
とんでもございませぇ~~ん(>_<)
ビール麦が植えてあるよそ様の田んぼ、荒しちゃダメで~す!
雪が降ったどぉー!_b0112568_22382336.jpg

陸の頭に雪が(^^)
雪が降ったどぉー!_b0112568_2239460.jpg

お散歩のあと、庭に入ってみたんだけど...雪、ないし...涙
せっかく休日に雪遊びできるかなぁって思ったのにね。
お仕事のある日だったら...そんなノンキなこと言ってられませんが...。
雪が降ったどぉー!_b0112568_22411458.jpg

LEOと陸には、楽しいひとときになったようです(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-02-11 22:44 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31