人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉ~もーれつぅ!笑

いまだお鼻グズグズなわたし。
マスク生活継続中ですぅ(>_<)
それでも今日は月曜日~~。
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_2165137.jpg

「ママ、お仕事ごくろうさま~。ボクたちは、寝てますんで☆」@LEO&たぬ
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_218141.jpg

「ボクも、お気に入りのココで寝て待つでしゅ♪」@りく
しっかりお留守番ができたようで、夜には爆烈兄弟でした~。
こんな風に(^_^;)
  ↓
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_2194976.jpg

「陸!何してんの?」@ママ
「へっ!?別にぃ~~~♪」@りく
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_2113557.jpg

「それ...ボクがお誕生日にもらったのに...」@LEO
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_21221953.jpg

「わん!!!わん!!!もぉ~!!!」@LEO
「.....あぁ楽しい♪」@りく
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_21232430.jpg

「LEOにぃに、うるさいでしゅよ!ガゥーでしゅ!!!」@りく
おぉ~もーれつぅ!笑_b0112568_2127147.jpg

「りくぅー!それは、おもちゃじゃなくてLEOでしょ!」@ママ
夢中になると、おもちゃそっちのけで戦いを始める陸。
LEOは、絶対に怒らないしやり返さないんだよね~~。
優しすぎですぅ(^^ゞ
それにそこは、リングじゃなくてわたしのベッドじゃぁ~~止めてくれぇ~~

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-01-24 21:37 | LEOと陸 | Comments(4)
Commented by モモはは at 2011-01-25 23:04 x
お~~いまだ鼻がグズグズしてますか~~
今日テレビで言ってたけど風邪引いたと思ってても何日も鼻グズグズが続くようだったら花粉症を疑って耳鼻科に行ったほうがいいみたいだよん~~
私が去年それで花粉症デビューしたからね~~
ホラホラ!
あなたも仲間に入りなさいよ~~(笑)

とか何とか言っちゃったけど…お大事に~~~
Commented by ルーにゃん at 2011-01-26 18:16 x
モモはは♪
ノドは治ったけど、お鼻はまだぐずぐずですぅ~。
花粉症???
イエイエ、これは風邪ですっ!たぶん...(^_^;)
今日からマスクをせずに出勤したら、
同じ課の課長が、インフルエンザでお休み...。
同じフロアーにインフル患者がでると、
み~んなマスク着用が決まってるのよね。。。
はぁ~またマスク生活ですぅ。
Commented by ぶるぅす at 2011-01-27 20:35 x
こんばんは~今年の風邪は長引くみたいですね(-"-)
ママはいつも元気じゃないとレオ君と陸君が心配しますよ。
早く良くなって下さいね(*^^)v

レオ兄ちゃんは陸君に優しいんですね♪
ぶるぅすもそんなお兄ちゃんが欲しいと思います(^m^)
きかん坊な妹より。。。ねっ(^_-)-☆

ママお大事に!!インフルには気をつけて~
Commented by ルーにゃん at 2011-01-29 10:04 x
ぶるぅすママさん♪
お返事が遅くなってごめんなさぁ~い(>_<)
もう元気復活です♪
おかけで食欲まで復活して...体重も復活...トホホホ
ぶるぅすくんは、お兄ちゃん、お姉ちゃん、妹ちゃんと
たくさんのファミリーがいて毎日ハッピーですね♪
陸もLEOと4にゃんに囲まれて元気いっぱいです!
おかげさまで、わたしも毎日たのしぃ~(^_-)-☆
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31