人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洗濯日和♪

今日から三連休。
何も予定のない我が家は、おうちでゴロゴロ三昧でした~~。
お天気が良かったので、毛布を洗ったりお布団を干したりしました。
お洗濯日和♪_b0112568_21232187.jpg

ふかふかで暖かで気持ちいいね~陸ちゃん!
お洗濯日和♪_b0112568_21235271.jpg

と言っても、自分で入ったわけじゃなく
わたしに布団を掛けられたんですけどね(^_^;)
寒い朝でも、お布団の上にのることはあっても中には入らないのよね。
お布団を掛けると、ムクっと立ち上がってどこかに行っちゃう。
お洗濯日和♪_b0112568_21262389.jpg

もちろんLEOも。
我が家でお布団にもぐりこむのは、茶々丸だけだねぇ。
寒くないのかな~。
夕方のお散歩は、玉原の公園に行って来ました。
お散歩してる他のわんちゃんに反応することなく、いい子で歩いてました。
少しずつ改善されてきたかなぁ...。
でも、前方から柴犬がやって来るのが見えたときはコースを変えました(^^ゞ
どうも相性が良くないのよね、柴犬系の子たちと...トホホホ
「さぁ~一緒に遊びに行こうよ!」にUPしました~♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2011-01-08 21:33 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31