人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お節作り

昨日降った雪が、田んぼや土のところにまだ残ってました。
まるで冷凍庫じゃ(>_<)
お節作り_b0112568_1433351.jpg

ま、寒くてもLEOと陸は平気だけどね~~~。笑
お節作り_b0112568_14365341.jpg

誰もいないお散歩コース。
ふたりでご機嫌さんで楽しんでましたよん。
自由だねー。ナハハハ
お節作り_b0112568_1439566.jpg

毎年、31日は朝からお節を作っています。
一年でこの日だけかも~あんなに長時間お台所に立ってるのって。笑
栗きんとん担当のみーちゃんが結婚してしまったので、
今年は全部ひとりで作りましたぜ(*^^)v
お節作り_b0112568_14404825.jpg

お節が出来上がった頃、郵便さんがいい物を届けてくれました~。
先月の旅行のとき、ジョディアンドプリンさんであった撮影会。
そのお写真が届いたのです♪
ステキな仕上がり!
綺麗~~~♪
自然とニコニコになっちゃうわ(^_-)-☆
今年も色んなことがあったけど、
新しい出会いがあったことが一番うれしかったことです♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-12-31 14:51 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31