人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ♪イブ♪

今日は、とってもいいお天気の休日でした♪
大掃除日和?
イエイエ、とんでもない(^_^;)
お出かけ日和です~~お掃除は、また次回...苦笑
だって、今日はLEOと陸にクリスマスプレゼントを贈るんだもん。
それは「楽しい一日」♪
っということで、朝から遠くの公園目指してお出かけしてきました~~。
「さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!」にUPしたので見てね♪
とっても楽しかったで~す。
明日は、クリスマスイブ。
忘年会続きで、連日帰りの遅いpapaも明日は早く帰るハズ!
みんなで楽しくクリスマスパーティしなくちゃね(^_-)-☆
クリスマスイブ♪イブ♪_b0112568_20202212.jpg


     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-12-23 20:21 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by モモはは at 2010-12-23 22:07 x
今日はありがとね~~~
レオ陸君達あの後いっぱい遊んだんだね!
いつもの公園はまだしも津山まで??すごく頑張ったね~~
津山も人が居なかったみたいだね♪
まぁ我が家はいつもの公園が安全安心でいいんだけどね(笑)

明日はイヴ…そしてあっという間にお正月だ~~~
いつになったらレオ陸君達に会えるのやら…
また遊んでね!
Commented by ルーにゃん at 2010-12-24 21:03 x
モモはは♪
こっそり置いて帰ってすみましぇ~ん(^^ゞ
朝から押しかけるのも気が引けて...。
喜んでもらえてよかったです♪
あれから公園のハシゴをして帰ったら真っ暗でした。笑
今日みたいに寒かったらハシゴはできてないだろうけどね~~苦笑
来年こそは、みんなで集まりたいね~~。
BBQもカフェでのおしゃべりも、とんとご無沙汰だもんね。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31