人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、おやつはコレ!

最近のLEOは、どんどんガンコになってるような気がします。
ラリーもそうだったように、お散歩のコースを選ぶんだよねぇ。
7歳だもんね、ガンコにもなるってもんよ(^^ゞ
やっぱ、おやつはコレ!_b0112568_2152093.jpg

昨日のお散歩のときも、こんな感じで踏ん張って拒否!
「ボク、こっちには行きたくないよぉ...」@LEO
いや~~行きたくないとおっしゃっても行っていただきます!
やっぱ、おやつはコレ!_b0112568_21544624.jpg

きっとLEOの行きたいほうに行けば、どこまでも歩いていくんだろうけど、
そうもいかないのだよ...二番手の陸が待ってるからさ。。。
今日は、わたしがお仕事から戻った時点で小雨が降り始めてました。
「雨 → 傘をさす → 陸が傘から逃げようとしてお散歩にならない」
そりゃ困る!ってんで、小雨で傘がいらないうちに陸を先にお散歩に連れて行きました。
もちろん二番手になったLEOはブータレてましたけど(^_^;)
やっぱ、おやつはコレ!_b0112568_227494.jpg

ブータレLEOには、これでご機嫌回復をはかろうかと思いまして♪
やっぱ、おやつはコレ!_b0112568_227574.jpg

ちょっと待たせて写真を撮ってたら...。
「早くぅ~!!!くれぃ!!!」@LEO
やっぱ、おやつはコレ!_b0112568_22105018.jpg

ワンパターンのおやつだけど、このお二人さんは大好きなんだよね~~♪
作り甲斐があるわ(#^.^#)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-06-25 22:12 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31