人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方のお散歩~~~

もう5月もあとわずかだと言うのに、なんだか寒いんですけど~~~(>_<)
でも、雨さえ降ってなければお散歩は楽しい♪
夕方のお散歩~~~_b0112568_2117218.jpg

朝は、papaも一緒なのでLEOと陸とそろって歩いてるけど
夕方は、わたしだけ~~~。
だから、別々に2回行ってます♪
LEOと歩いてると、毎回同じところで「イヤ。」と止まるとこがありますぅ。
交差点を曲がると、必ずココで。
この先に秋田犬が居るからかなぁ...。
夕方のお散歩~~~_b0112568_2126850.jpg

そこを通過すれば、いつものLEO♪
ご機嫌さんでお散歩を終えるのでした~~~。
夕方のお散歩~~~_b0112568_21281596.jpg

LEOと20分ほど歩いたあとは、陸と。
陸と歩いたあと向かったのは、田んぼ横の我が家の畑へ。
ココに来ると、陸はトコトコ自由に探検~~~笑
夕方のお散歩~~~_b0112568_2131646.jpg

うぅ~~ん、いい笑顔(#^.^#)
その間、わたしはエンドウ豆の収穫♪収穫♪
たっくさん採って、せっせとスジをとっておきます。
そうしたら、使いたいときにすぐ料理できるもんね♪
スジとるのに40分もかかっちゃいました~採りすぎ(^_^;)?
夕方のお散歩~~~_b0112568_2134629.jpg

この真剣かお顔は、LEO。
papaのお箸の動きから目が離せないそうです。苦笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-05-25 21:37 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31