人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなハンバーガー

昨日のお誕生日にプレゼントした大きなハンバーガー。
うれしいことに、陸が気に入って気に入って(^^ゞ
今朝も、それで遊べ!と大騒ぎでした。
大きなハンバーガー_b0112568_017983.jpg

ベランダで遊びました♪
わたしが投げると、大喜びで取りに走ります~。
で、咥えてくるわけですが...。
大きなハンバーガー_b0112568_0182080.jpg

なして、わたしに突撃???
大きなハンバーガー_b0112568_0192665.jpg

また投げると、
「うっほぉ~♪」と取りに走って行き...。
大きなハンバーガー_b0112568_020782.jpg

咥えたまま、グイグイ押してくるぅ~~~。
たぶん、咥えてるのを「取ってみろ~~。」ってやってるんだろうけど、
そんなことしたら、すぐ穴が開いちゃいそうでねぇ。苦笑
お部屋で、ボール感覚で投げると、ヘディングみたいに鼻で打ち返します。
どこに飛んでいくかわかんないから、超キケン!
大きなハンバーガーがお気に召していただけてよろしかったですわ。笑
大きなハンバーガー_b0112568_021463.jpg

夕方のお散歩では、またまた畑へエンドウの収穫へ♪
まずは、LEOと。
LEOは、フリーにするとコッソリと離れて行こうとするのでリードは離せません。
リードがあったら、収穫が思うように出来んのですぅ...トホホホ
大きなハンバーガー_b0112568_0261120.jpg

お次は、陸と再挑戦。
わたしのそばに来たり、麦とエンドウの間を走ってみたり...元気じゃなぁ。苦笑
もっと暖かくなれば、たくさん採れるのに...寒いんですけど~~~。
もう5月の真ん中というのに、この寒さはナニ???
エアコンの暖房が、いまだに点いてる我が家です...春は何処へ~~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-05-14 23:57 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31