人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木香薔薇が咲きました

ラリーのお墓のそばに植えた木香薔薇。
黄色と白色を植えてます。
2年前に植えて、初めてお花が咲きました。
木香薔薇が咲きました_b0112568_23322565.jpg

同じ大きさの苗を、ラリーの左に黄色を右に白色を植えたのに、
黄色はこんなに小さくって、白色のほうはぐんぐんでっかくなってます。
でも、先に咲いたのは黄色♪
5月3日に開花~~~。
木香薔薇が咲きました_b0112568_23344359.jpg

今日は、こんなに咲いてます♪
木香薔薇が咲きました_b0112568_23351080.jpg

白色のほうは、今日やぁ~っと開花♪
こちらは木が大きいので、見ごたえありです。
とっても可愛くって、うれしくなっちゃいました。
きっとラリーもニコニコさんだと思います(#^.^#)
木香薔薇が咲きました_b0112568_23363510.jpg

朝の大雨がうそのように、夕方のお散歩のときは晴れ!
傘が苦手な陸には、有難い晴れ♪です~~。
お散歩の途中、てっちゃんママに会いました♪
てっちゃんママに会うと「おやつ♪」を連想するのか?笑
必ずそばに行って勝手に「オスワリ♪」状態の陸になります。
「ボク、おやつのためならなんだってするでしゅよ♪」@りく
木香薔薇が咲きました_b0112568_2342138.jpg

両手に載せてもらって「マテ」してます~~。
鼻載せは、絶対拒否なので手だけ~~~。
木香薔薇が咲きました_b0112568_23431648.jpg

手元を見ておやつが目に入るとガマンできなくなるのかな?
目をそらして「マテ」中~~~笑
てっちゃんちの前を通るときは、てっちゃんママを必ず目で探す陸なのでした(^^ゞ

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-05-07 23:46 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31