人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃじゃ馬ふう~~~

や~~~~っと、パソコン生活復活です。
アダプターを買いたかっただけなのに、なしてこんなに日数かかかるん???
おまけに、わたしの使ってるinspiron1720は、もう廃盤だそうな。
まだ、買って3年だぜ~~~(>_<)
サイトで買えずに、サポートセンターからのお取り寄せしかできなかったんだわさ。
今度買うときは、国産メーカーにしようと思ったのでした...。
その間、三連休あり♪お花見シーズンあり♪だったのに~~
年度末&年度初めのため、papaは週末も出勤...どこにも行けませんでした。。。
ガックリ!
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_1924253.jpg

じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_19283689.jpg

お留守番チームの面々とわたしは、お部屋でまったりのDVD三昧。
どうしても、DOGものやハッピーエンドのものばっかり借りちゃうんだよね。
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_1929746.jpg

お散歩の後は、お庭でお遊び♪
それでも楽しそうなお顔が見れてよかったです~~。
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_19292198.jpg

毎朝の出勤前のお勉強タイムも、相変わらずです。
この、つまんなさそうなお顔も相変わらず~~(^^ゞ
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_19314048.jpg

今日、ずっと不思議に思っていたことの謎が解けてちょっとうれしいわたし♪
ときどき、どのお部屋を探してもふうちゃんが見つからないことがあったんです。
もしかして?まさかねぇ?上がれないし下りれないでしょ~と思ってたんだけどねぇ。
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_1934265.jpg

それが、居たんですよねぇ~~~ロフトの上に!
ロフトに上がる階段は、使わないときは壁に添うようにぶら下げてるし...。
下りるったって、大ジャンプをしてるようにもないしなぁ...。
試しに「ふう~降りておいで♪」と呼んでみました。
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_19365990.jpg

ほぉ~~~~!
じゃじゃ馬ふう~~~_b0112568_19372112.jpg

なるほど~~~!
体の柔らかいこと!
今度は、一段ずつ上がっていく様子を見たいもんです(^.^)

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-04-07 19:42 | LEOと陸とにゃん | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31