人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEOったら、も~~~ぅ

なんだか今週は長く感じる...。
まだ水曜日だなんて、ウソ!って感じ(ーー;)
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_22375568.jpg

papaとお姉ちゃんに「いってらっしゃい♪」をして、自分が仕事に行くまでの数十分。
今日はブラッシングの日!お耳掃除の日!歯磨きの日!
と、勝手気ままに決めてやってます。
で~、本日は歯磨きの日♪
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_22555831.jpg

LEO、大好きなんですよね~~。
呼ぶと走って来るし~~。
歯もちゃんとブラッシングさせてくれます♪
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_22575664.jpg

陸も歯磨きが好き♪
でも、ブラッシングのときはどうしてもお口が閉じちゃう(^^ゞ
美味しいからかうれしそうにがんばってます~なはは
まだまだヘタっぴですけどね。
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_2333733.jpg

歯磨きゴシゴシのあとは、お勉強タイム。
今日は「マテ」をやってみよ~~(^^)v
マテの嫌いなLEO、ずい分とご不満なようで...苦笑
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_235666.jpg

わんこ用のラムネのおやつをお手てに置いて「マテ」。
マジメなお顔で待っている陸。
その後ろに忍び寄る影~~~笑
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_2361794.jpg

おっと!
LEO、そりゃないでしょ!
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_2382289.jpg

夜は夜で、お台所のゴミ箱から何やら咥えてやってきました。
お姉ちゃんに見つかって大目玉!
テッシュ系のゴミがお好きなんだよねぇ...とほほほ
LEOったら、も~~~ぅ_b0112568_23103321.jpg

「LEO!出しなさい!」@お姉ちゃん
「うぐっ!イヤ~!」@LEO
いつもわたしが口をこじ開けて取り上げます。
コツがいるのよねぇ、ガッチリ閉じた口を開けるのには(^_^;)
7歳だけど、やることは陸と同じガキンチョです。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2010-03-03 23:16 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31