人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日ですね~。
色んなことがあった2009年も、今日で終わり。
一年の最後の日は、毎年作ってます@お節
今の家に建て替えるまでは、離れに住んでたので作ってなかったけどね(^^ゞ
大晦日_b0112568_21425190.jpg

今年のは、こんな感じ。
大晦日_b0112568_21434672.jpg

って言うか...毎年、同じ本を見ながら作るので内容は代わり映えしないけど。苦笑
お姉ちゃんは担当は、栗きんとん♪
今年も美味しくできました(^.^)
大晦日_b0112568_21493874.jpg

お夕飯は、年越しそばです。
家庭によっては、日にちが変わる0時前後から食べるそうだけど
我が家は、お夕飯のときに食べてます。
今年も家族みんなそろって大晦日を過ごせたことに感謝です。。。
大晦日_b0112568_2152161.jpg

LEOと陸も、ね(^_-)-☆
 
     by ルーにゃん

今年一年、お世話になりありがとうございました。
みなさまもよいお年をお迎えください~~~♪

     by LEO・陸・チャッピー・茶々丸・たぬ・風・ルーにゃん


by larryleo | 2009-12-31 21:58 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31