人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョリィ邸へGO!@陸

今日は、陸とわたしのコンビでお出かけしてきました。
LEOは、papaの都合が悪かったので一緒に行けず...。
でも、大好きなpapaとラブラブな時間を過ごしてた模様~~(#^.^#)
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20667.jpg

まずは、防風林♪
なんだかお久しぶりな気がしますぅ。
今日は音楽会、有志の人たちが演奏したり歌ったりするんです。
ここで、ハナちゃん、モモちゃん、ひなちゃんに会いました(^^)
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_2084722.jpg

陸とオレオくんで~す♪うふふ♪可愛い~♪
わたしのお楽しみ♪陸のお楽しみ♪
考えた末、陸のお楽しみを優先することに...。
聴きたかったんだけどなぁ~~残念!
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20124335.jpg

モモちゃんとひなちゃんとお邪魔したところは、
ジョリィくんとノワールちゃんのおうち♪
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_2014495.jpg

広いお庭を爆走する面々!
陸もとても楽しそうです。
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20164148.jpg

おぉ~~ノワちゃん、ジャンプ!!!
ジョリィくんもみんなと一緒に参加してます(^^)
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20173658.jpg

陸、ダッシュ!
モモひなちゃんの父ちゃん&ママとジョリィパパさんに遊んでもらってご機嫌です。
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_2019219.jpg

父ちゃんのそばにワラワラと集まるみなさんです。笑
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20195919.jpg

ボールを投げて欲しいもんだから、みんな言うことを良くきく!きく!笑
「オスワリ!」と言われ、ちゃんとオスワリして待ってますぅ。カワイイ!
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20214452.jpg

で、みんな一斉にボールを追いかける~~~。
寒さなんてヘッチャラ!
みんな元気いっぱい遊びました(^^)v
ジョリィ邸へGO!@陸_b0112568_20225558.jpg

はぁ~い、みんな並んでくださぁ~い♪
ジョリィくんは、カメラマン(わたし。笑)の横にいました(^^)
いい笑顔のみんなと遊べて楽しかったです~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-12-20 20:28 | | Comments(5)
Commented by reimama at 2009-12-21 21:41 x
るーにゃんさん 結婚記念日 おめでとう~~
れおちゃんりくちゃんきれいになったね~~ れいもシャンプーしなくっちゃ・・。みんな勢ぞろいで めっちゃ楽しそう~~ でいいね~~
Commented by ガルボママ at 2009-12-22 23:40 x
陸君の毛きれいに光ってますねぇ~
オレオも早くふさふさになってほしいなぁ~

みんな楽しそうに走り回ってますね
ジョリィくんも元気そうに笑ってるし
何よりの休日でしたね。
わんこたちの笑顔があればそれだけでオッケーですもんね
それにしても 集合写真の陸君の笑顔・・・可愛すぎるぅぅぅ
Commented by ルーにゃん at 2009-12-23 12:38 x
reimamaさん♪
ありがとう~~。
今年はLEOたちと一緒にお祝いディナーできなかったけどね。
トリミングしたあとは、コートがキラキラになるよね♪
カットをしてもらえれば、あとはドロんちょになっても
なんとかできるから汚れても気にしないのだ~(^.^)
楽しそうに遊んでたよ♪
なかなかお友達と会う機会がないので、あの日は爆烈してました~。笑
Commented by ルーにゃん at 2009-12-23 12:41 x
ガルボママさん♪
先日は、聴けなくて残念でした(>_<)
次回こそガルボママさんのピアノを聴きたいです~♪
ジョリィくんがすりすりしてくれて、とっても可愛かったですよ♪
陸は、ジョリィパパさんに見せられた坊ちゃんカボチャで遊びたくて
隠されてもしばらく探しまくっていました(^^ゞ
みんなと遊ぶ姿を見てるだけで幸せになっちゃいますよね♪
Commented at 2009-12-26 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31