人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てっちゃん、おこんち~♪

今日から3連休の我が家。
まず初日、papaは会社の旅行で朝から晩まで居ず~~~。
せっかくの秋晴れなのに、残念!
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22393476.jpg

こんな日は、ママとお庭で遊びましょ(^^)v
相変わらずパワフル陸ちゃん、ずっとボールを追いかけていました~♪
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22403272.jpg

陸は、ボール遊びで体はホコホコになったはず。
片やこちらのお坊ちゃま。
動きません~~~苦笑
んじゃぁ!と、お散歩に行ってきましたよ。
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22415332.jpg

てっちゃんの前を通ると、なんと!お外に出してもらってるぢゃん(#^.^#)
ん!?
でも、リードが何かに引っかかってますよ?
LEOとてっちゃんの傍に行くと、大変なことになるので(なんせ男の子同士。苦笑)
陸と交代したあとに外してあげようっと☆
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22444256.jpg

LEOのお散歩を終え、陸と代わって、てっちゃんの元へ~~~。
切り取った枝にリードが絡まってました。
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22471133.jpg

思わぬお客さんに、てっちゃん大喜びです♪
陸は、あまりの舞い上がりにチョイト引き気味。笑
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_2248810.jpg

てっちゃん、今度はお庭で遊ぼうね(^_-)-☆
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_22485427.jpg

お遊びの後、わたしは一人でランチを食べにお出かけしてきました。
オレオっち、可愛いっすね~~~♪
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_2250840.jpg

動き回った後は、電池切れ。笑
ママさんとたっくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしてきました♪
てっちゃん、おこんち~♪_b0112568_225287.jpg

防風林からおうちに戻り、夕方のお散歩へGO!
今日は、お姉ちゃんが一緒に行ってくれたのでLEOりくご機嫌でした♪
いつものジャーキーも美味しく出来上がって、お散歩もお庭遊びも出来て、
papaはいなかったけど、連休初日としてはいい感じじゃん?ナハハハ~
お写真は「陸の後ろに並ぶLEO。」です~。
毎度、お散歩で見られるお姿ざんす。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-11-21 22:58 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by ガルボママ at 2009-11-22 01:04 x
本日は 親ばか話にお付き合いくださりありがとうございましたぁ~
ラリー君のことやガルボのことまでお話できてうれしかったです
あんな事やこんな事があって今があるのですね
そして未来があるのですねぇ~

いつもオレオの可愛いお写真撮ってくれて&載せてくれてありがとうございます
Commented by ルーにゃん at 2009-11-22 17:35 x
ガルボママさん♪
こんばんわ~♪
昨日は、おしゃべりルーにゃん本領発揮でしたねぇ。苦笑
愚痴まで聞いていただいてありがとうございました。
最近どうも後ろ向きなもんで(^_^;)
わん談義は、何時間しゃべっても楽しいですね!
またオレオくんに会いにお邪魔します~~。
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31