人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休、何もせずに終了...。

秋の三連休。
ずっと晴天続きだったので、お出かけに行かれたかたも多いんでしょうね。
我が家は、結局撮影会以外は車で出かけることなく終わりました...寂しい~。
連休ラストの今日は、ちょっと離れた田の稲刈りだったしね@papaと義父さん
LEOと陸のお楽しみは、お散歩しかなかったのでした~(^_^;)
連休、何もせずに終了...。_b0112568_18361696.jpg

朝のお散歩のときのこと。
いつものお気に入りのコースに向かいカーブを曲がったとたん
田んぼの端から、あの野良犬コンビがガウガウ吠えながら走ってきました(>_<)
急いで陸をそばに引き、papaが「逃げるな!」と言うので、踏ん張ってました。
でも、LEOも陸も吠えまくるわなぁ@「来るなら来んかい!!!」と...。
足元が砂地だもんで、踏ん張ってもズリズリ引きずられるわたし...陸、強し!(涙)
足が滑ってこけてしまいました。
手の平、すりむけ~~~痛いよぉ(T_T)
連休、何もせずに終了...。_b0112568_18425427.jpg

野良犬たちを無視して先に進もうとするpapaをほっといて
わたしゃ陸とUターンして家に向かいましたさ。
だってぇ~~手がジンジンして痛かったんだもん!
ま、papaとLEOも仕方ないのて付いて帰ってきましたが(^^ゞ
連休、何もせずに終了...。_b0112568_18464461.jpg

お散歩が中途半端に終わったので、お詫びはお庭遊びで♪
相変わらず、陸はボール遊び、LEOはまったりゴロゴロ。
連休、何もせずに終了...。_b0112568_18482979.jpg

遊んだあとは、ガムでも食べましょうか?
LEO、そんなに好きかぃ?
ほっぺが落ちてしまって、お顔がとろけてますがな。苦笑
連休、何もせずに終了...。_b0112568_18504596.jpg

ねぇ、陸ちゃん.....なにもオヨダを飛ばしながら食べなくても...。
ふたりとも、幸せそうでなによりだね♪笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-10-12 21:33 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31