人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸の妹?姉?

今日、注文していたカレンダーが届きました。
「ゴールデンカレンダー2010」
毎年、陸のお里(BEBBLE COMPANY)の子たちが出てるので買っています。
っていうか、一昨年、昨年とパピーの頃の陸が載ってたからね。でへへ♪
今年は、陸の同胎の子が載ってるようなので、またまた購入♪
陸の妹?姉?_b0112568_20504343.jpg

載ってました!載ってました!
陸にそっくりなお顔の子が♪
陸の妹?姉?_b0112568_2052076.jpg

ずっと会ってみたいな~って思っていたので、すごくうれしい!
ブリーダーさんにお電話してお聞きすると、オーナーさんはペンションをされてるそうな♪
ペットホテル ジョディ アンド プリン
てれさちゃんってお名前です。
いつか家族旅行で会いに行けるといいなぁ(#^.^#)
ちょっと、イエ、ずい分と遠いんだけど...会ってみたい~~。

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-10-10 21:04 | | Comments(6)
Commented by モモはは at 2009-10-10 21:35 x
素敵なペンションだね~~~
ちと・・かなり遠いけど来年の家族旅行で行ってみたらいいのに♪
広いドッグランがあるみたいだから我が家も行ってみたいな~

でも・・・ワン貧乏になりそうだから・・・無理かな(笑)
Commented by 河内のオバチャン at 2009-10-10 23:01 x
おお!!実家のすぐ近所じゃん!!行こうぜ!行こうぜ!
Commented by ジョイディプリママ at 2009-10-11 19:58 x
はじめまして。
『プチホテル ジョディアンドプリン』のジョディプリママです。
陸ママさんからのご連絡とても嬉しかったです。
メールがうまく届いてないようですのでこちらから失礼します。

実は陸君と同胎なのは『ぶるぅす』という男の子です。
『てれさ』は陸君の姪っ子になります。
『ジョディー』は陸君の叔父にあたります。

昨年のゴールデンのカレンダーで陸君とツーショットで
載っているのが『ぶるぅす』なんですよ。
パピーの時も現在もそっくりな兄弟ですね。
いつか会わせてあげたいです。
これからも宜しくお願いします。
Commented by ルーにゃん at 2009-10-12 09:29 x
モモはは♪
うんうん、行きたいですぅ!
当初は、台風さえなければ
陸を車でお迎えに行く予定だったんだからね。
その気になれば行ける♪行ける♪papa次第~~~笑
モモははファミリー&ルーにゃんファミリーで
ツアー組んで行く?なんちゃってね~~~♪
今日はトリオ連れていっぱい遊んでおいで(^_-)-☆
Commented by ルーにゃん at 2009-10-12 09:31 x
河内のオバチャン ♪
そうそう~ご実家のほうだね!
でも...河内のオバチャン ちからは、むちゃ遠いじゃん。笑
あぁぁ行きたい...(#^.^#)
Commented by ルーにゃん at 2009-10-12 09:38 x
ジョディプリママ さん♪
そうでしたか~~~(>_<)
兄妹犬のオーナーさんと連絡が取れるうれしさで
性別も名前もブリーダーさんに聞くのを忘れて電話を切ったんです。
血統ってすごいですね!
目のあたりなんてソックリです♪
ツーショットのお写真、とっちが陸かな?って見てたんですよ。
後ろの子の耳のコートの感じが陸っぽい?って思ってたんです。
ラリー、LEO、陸とGRと暮らしてきて
同胎の子の写真を見れたのが初めてなんです。
こんなにソックリなんて~感激です。
これからも成長を楽しみに日記を読みにいかせていただきますね!
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31