人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1秒おとこ@LEO

今日のお天気は、晴れ♪
気持ちいい秋晴れです。
1秒おとこ@LEO_b0112568_20234235.jpg

LEO、陸、papa、わたしと揃って撮ってもらったり、
LEOと陸、ツーショットで撮ってもらったり、
LEOと陸、別々に撮ってもらったり、たくさん写していただきました。
陸は大丈夫なんですよね(^^ゞ
ちゃんと、オスワリして待てるし、フセもなんとか出来ていたし。
カメラマンさんをテコずらすことなく順調でした。(たぶん...苦笑)
1秒おとこ@LEO_b0112568_20272044.jpg

予想通り、問題はこのお方@LEO
この顔をみたら、大体想像できるっしょ?
やっぱりLEOは「1秒おとこ」だった...涙
1秒おとこ@LEO_b0112568_2030511.jpg

「LEO!いいか?マテだよ!?いいね?」@papa
1秒おとこ@LEO_b0112568_20303934.jpg

チッチッチ...。
いや...チッ、だな(>_<)
1秒おとこ@LEO_b0112568_20312985.jpg

「だぁかぁら!マテ!動くなよ?いいな?」@papa
1秒おとこ@LEO_b0112568_2032899.jpg

「よし!いいぞ!このままジーっとしとくんで?」@papa
papaが何度言っても、離れたとたんついてくる...おい!(>_<)!
1秒おとこ@LEO_b0112568_20344450.jpg

ヒゲさん~~大変お手数お掛けいたしましたm(__)m
一瞬に掛けるスリル、普通じゃなかったっしょ?
LEOは、カメラ目線しないしねぇ...。
でも、楽しい撮影タイムでした♪
ありがとうございました~~~。
1秒おとこ@LEO_b0112568_20381327.jpg

LEOも、彼なりに頑張ってたんですよ。
あれでもね(^^ゞ
帰りの車では、こんなヘバヘバのお顔だったもの。笑

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-10-10 20:41 | LEOと陸 | Comments(0)
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31