人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったどー

陸、元気復活です~。
お熱も無く、足も気にせず、なんとエリザベス無しでお留守番も出来るようになりました♪
元気になったどー_b0112568_20493375.jpg

元気が出てくれば、やっぱりコレ?笑
元気になったどー_b0112568_205737.jpg

引っ張りっこ、何日ぶりかなぁ~。
ほんの数日できなかっただけで、あんなに寂しいとは...うぅ~復活、バンザイ!
元気になったどー_b0112568_2133966.jpg

こちらも仲良くやっておいでです(^.^)
陸がグッタリしてるとき、心配そうにしてたLEO。
一緒に遊べるようになって良かったね♪
元気になったどー_b0112568_2184741.jpg

「久しぶりに遊んだら、ちょっと疲れたでしゅ...」@りく
元気になったどー_b0112568_2192123.jpg

「陸が元気になって良かったぁ♪」@LEO
元気になったどー_b0112568_21101669.jpg

今日まで靴下を履いてお散歩に行っていた陸。
明日からは、今までどおり裸足で行きまひょ♪

     by ルーにゃん


by larryleo | 2009-08-26 20:41 | LEOと陸 | Comments(2)
Commented by シェルママ at 2009-08-28 11:56 x
ふふっ
引っ張りっこが出来るぐらいの回復、おめでとう♪
良かった、良かった\(^o^)/
ルーにゃんさん、陸君偉いですね♪
靴下をちゃーんと履いているなんて(^_^)v
我が家でしたら脱ぎ捨ててしますでしょうし、
履かせる事も不可能だと思います・・・
本当に陸君、賢いですね♪
Commented by ルーにゃん at 2009-08-28 20:41 x
シェルママさん♪
おかげさまで完全復活で~す(^^)
今もLEOと軍手の取りっこをしています。笑
陸は、服を見たら逃げ出すんですよ。
靴下も、同じ~~。
ただ、体調不良だったので逃げる元気も無かった模様。苦笑
靴下姿でお散歩する姿は、なかなか可愛いものでしたよ~~。
あっはっは、親ばか丸出しで~~す(^^ゞ
line

岡山の南の端っこで、毎日賑やかに過ごしてます。HPはこちら→「ボクたち陽気な大家族」http://www.h4.dion.ne.jp/~dog-cat/


by larryleo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31